【拡散希望】結婚式二次会・三次会のご案内

前回からまたほぼ年記でした。
ご無沙汰しています。
 
さて、表題の件、知り合いに一度片っ端から連絡しましたが、
改めてある程度固まりましたので、ご連絡致します。
 
私、今年4月13日に、結婚することになりました。
つきましては、10年以上にわたり、どっぷりつかってきたSS界隈でお世話になった方々にも多くご参加いただきたく、アナウンスいたします。
加えて、二次会のあと、三次会でSS界隈の同窓会的な流れに持っていければいいなぁと思っております。
もちろん、三次会だけのご参加でもありがたいです。
 
下記に、メールアドレスと概要を記載いたします。
参加してもいいかと思っていただいた方は、
【二次会・三次会参加】【二次会参加】【三次会参加】という参加希望と連絡先(携帯番号)をご明記の上、ご連絡ください。
また、代表して「●●さんと△△さんと3人で参加します」というように、まとめていただけるとさらにありがたいです(笑)
 
……ちなみに、「嫁さんに申し訳ないんじゃね?」というような心配はご無用です。
嫁もばっちりこちら側でございます。
どうぞお知り合いと誘い合わせて、ぜひご参加くださいませ。
 
<概要>
【参加表明締切】2月15日(※ある程度三次会の規模を読むための期限です。いけるかまだわからんけど、できれば参加したい。締め切り過ぎたけど行けるなら行きたい。大歓迎です。)
【日時】2013年4月13日 17:00〜受付 17:30〜開始
【場所】愛知県名古屋市 名古屋駅近辺
【会費】追ってご連絡致します
【連絡先】r.n.m.s.nijikai@gmail.com(※スパム対策のため、@を半角にしてくださいませ)
【備考】三次会は20時前後のスタートを目論んでいます。