2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬ順番は年功序列だ、オレの分まで逞しく生きろよ

という訳で、この前言ってたナルトSSうちはルイ。正確にはArcadiaの投稿掲示板の『NARUTO うちはルイ暴走忍法帖』(咲夜泪氏)なんですが、久方ぶりって言うほど久方でもないですけど金払ってもいいと思えるほどの傑作でした。個人的にはマブラヴのおっさんと…

なんてことだ。

相沢超監督のTMAレビューのおかげで、明日を生きる気力と仕事中でも『CLONNAD』を買いに走れる勇気が湧いてきました。という訳で、明日、異様に遠いけど太陽書店*1に走るぜ!うまい具合にその辺りにアポイントあるしな! *1:しょぼいがこの辺りで一番AV揃っ…

昨日の追記

まだ会社なんですけど、とりあえず、禁書目録が始まる前に家に帰るんだ。巨人負けたけど。 で、明日は休んで野球観て闘魂込めて唄うんだ。嫌な予感がしてきたけど。

山積みになった原稿を前に、濁った瞳で愛を唄う俺

原稿が終わらないのはきっと今日は日が悪いからだってことにして帰りたい。正味、この瞬間が一番SS書きたくなる瞬間ですよ。あと、中身がおっさんの武の感想スレが左近追悼スレになってて吹いた。本当に、惜しいキャラを亡くしてしまった……。

これは予想外。

まったくもってチェックしていなかったナルトSSが面白すぎて、ナルトSSを読む⇒ラーメンが食いたくなる⇒ラーメンを食う⇒ナルトSSを読みたくなるのスパイラルです。うちはルイとかホントガチ。 しかしながら、良作の多い新ジャンル発掘は楽しい。用語覚えるの…