2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MELTY BLOOD Re・ACT

いや、もうステキ。 とにかくステキ。 とまあ、いいとして。 なんか新規で設定増えましたな。あとは設定自体はあったけど、今まで出てこなかったものとかも。

Fate人気投票

今更結果発表見たんですが。 とりあえず、キャスターさまを除いた私的萌えキャラが須く10位圏外にいたのは何者かの陰謀でしょうか。 あと、個人的には慎二はすごくいいヤツだと思うのです。

(゜Д゜)

時に、大谷さんとはそろそろ決着をつけねばならない雰囲気です。おのれ。 つーか、そっちの方が俺よか書いてないぢゃんっ。

がーはっはっは。

作業完了。これでもう、〆切ぶっちぎりが基本とか言わせNAI! という訳で、寝ます。と思ったら、これから飲み会。 生きて帰れるといいな。ホント。 ……時に〆切守っても容量5Kほどぶっちぎったんですが許されますか?>他の皆様

時に

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0405/07/news037.html ……。 …………。 (゜д゜) きっと、9が出たら、私現実に戻って来れなくなる気がする。 そんな気がした20の朝。

大ショックっ3

まずは↓を見て頂きたい。 http://d.hatena.ne.jp/takesennin/20031012 これは昨年10月の竹仙人氏の日記です。この日、ジーンズの股が破けたとかで凹みまくってる氏に対して、私は「あんたでかすぎ」とかとりあえず、メッセやらチャットでもボロクソ言いまく…

【恒例】スタゲ本参加予定者がどれだけ書いてないかをアピールするス

竹仙人氏の掲示板より出張版で。 さて、風吹氏が八割かけた*1とか、ベック相沢氏が書き終わったとか、ぽー氏がようやくネタ出た*2とか、そんな昨今です。 そんな訳で、私もそろそろヤバいとか思ってつらつら書いてます。 という訳でご報告。 現在1K。 ……。 ……

ぃぇーぃ

朝っぱらからテンション高いですがようするにそういうことだったりします。 徹夜明けとはどうしてこんなに朝日が眩しいものなのだろうか。 てか、乃木希典の伝記読んで、それをレポートに纏めなさいとかわけわからん宿題出した右翼教授を怨みます。 心の底か…

あと、

土曜、日曜と名古屋より火鳥さんがいらっしゃってまして、いつものゲイザーで遊び呆けてました。 とりあえず、大富豪が熱すぎた。そして俺たちはあほすぎた。 という訳で、お疲れ様っす。

変わらない君に、愛をこめて。

そう言えば、前回日記で書いた偽休止告知。 割とあちらこちらから「てか、今更じゃん」的ナゲヤリ返答をされて、ぼくすこしだけ泣きそうです。 つよく生きよう、と切実に。

なんだこれは

http://www.hatena.ne.jp/info/hatenadiarybook 日記を更新する際にふと目にとまった『日記を本にする』。 そうか、これさえあれば、マンガも文章も書けなくても日記で本が作れちゃうんだねっ。 価格的にはどないなんでしょうか。安いんなら、これで全データ…

ぃぇー。

当HP『Read&Write』は本日を持って休止致します。 と、マジで洒落にならない冗談はさておいて、ってか、既にもう休止状態じゃん! とかいうツッコミが多々来そうな勢いです。 とまあ、そんなこんなでろくまんひっとです。本当に来て下さっている皆様には篤く…

痛切に

大学生活も折り返し地点を過ぎ、講義に講座にと忙しくなってきた昨今、ようやく私もダメ人間の薄皮を剥ぎ、真人間に少しずつ近づきつつあったそんな今日の出来事です。 その日も講義を受け、そして、ゼミ関連で図書館にでも行こうかと法学部校舎の小さな簡易…

私信

大谷さんはメッセ入るかメール見てー。てか、連絡求ムー。

コミコミ

スブルマンのHPでは既に発表されてるんですが受かってます。とりあえず、私と愛を語らいたい方から唾はいてケンカ売りたい方まで是非いらっしゃって下さい。 んで、持ってくる内容ですが。 とりあえず、既刊として七夢とBrotherhoodは持っていきます。 さて…

えと

資格講座が始まりました。という訳で、真面目ってます。かれこれ数年ぶりに。

葵祭

コスプレして歩くだけで昼飯出て金が貰えるという美味しいバイトがあります。 てな訳で、葵祭のバイトをやってました。京都御所より上賀茂神社まで平安時代の衣装に身を包んで練り歩くというアレです。 てか、ぶっちゃけこのバイトをやりたいと思った理由は…

ぼんばーまんSS「遠き世界を胸に抱いて」

遠くの方で爆発音が聞こえた。それに追い掛けるように地鳴りが轟き、天井からはまるで崩壊を暗示するようにパラパラと埃が毀れる。 足が竦む。身が縮まる。きっと今、誰かがこの壁の向こうにいて、そして誰かが誰かを殺し、誰かがこの世界の向こうへと消えて…

昨日は

峻さん、風吹さん、相沢、私の4人で耐久ボウリングを。 新投げ方げと。時代はスイッチだぜ。ぽーさん、次回のボウリングは勝つかんね。 そして、碧郎さんと峻さんが10分のニアミスで入れ替わったり色々ありました。 そして、今日。なんかぽーさんが一昨日…

今日は

どえりゃー唐突に峻さんが遊びに来まして、しばし、共同生活を営むことになりそうです。 けど、あれ。峻さんがやってきた時、そのすべてを相沢に託して私は寝てました。いや、時間帯が超絶狂ってるんす。 てな感じで。 明日はリバース。

私信

夏葵さんへ。愛とは奪い、奪われるものなのです。という訳で、どんぶりで戴きにあがります(ぇー

愛愛愛……って繋げるとあら不思議。しす(ry

くらなど

なんかプレッシャーがおっかないのでしばし封印しようと思いマス。 とりあえず、今んとこ藤林姉妹と渚しかクリアしとらんのですが、今のところ評価はなんというか、普通。 やっぱり最近買ったゲームがCROSS†CHANNELとFate/Stay Nightだったのが痛かった。迷…

という訳で

俺、アルルゥとあそぼ買うわ、とか。 碧郎さんに貸して下さい、と頼んでたりとか。 散々調子こいてた割には、結局我慢しきれなくて買っちゃいましたさ。くらにゃど。 とりあえず、のんびりやっていきませう。つーか、脇キャラにSS書きやすそうなオーラが多々…

本音

あれっすわ。なんつーか、ぶっちゃけくらなど買いにいったんすわ。若者とかよくわかんねー。つーか、ピアスとか買おうにも、今まだ新しい穴作ったばっかだから痛くてしょうがないっての。マキロン万歳。 ウインドウショッピング。まあ、なんというか、冷やか…

建前

今日は少々若者らしくピアスでも買おうかと、新京極を徘徊していました。 結局、合うものがなく、購入は致しませんでしたが、服やらなにやらを色々とウインドウショッピング。その後、少々遅めの昼食を摂ろうとよくいくチェーン店に足を伸ばしたわけなんです…

多角的休日の過ごし方

うげっ

暇すぎてはてなのキーワード回ってたんですが。 アキハバラ電脳組って名作だったんだ……。 いや、好きなんですけど。

他に借りてきたりしちゃったもの

折角レンタルショップまで行ったので他にも色々借りてきたんですが。 ・Dubnobasswithmyheadman / Underworld ・キノの旅1・2巻 ・シスタープリンセス1・2巻 最後の辺りが非常にダメだと思う。切実に。

宇宙のステルヴィア

全部観ましたさ。 最後の最後でやられましたさ。 なんつーか、喩えるなら親でチョンボ。 SS書けねー。