2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うかうかしてたら

余裕ぶっこいて、シスプリアニメやら、ギャラクシーエンジェルやら、キノの旅やら見てたら〆切が、やばい。 Wピンチなのですが、明日はレポ〆切だったりします。もう、㍉。 とりあえず、私のことは忘れてください。 ……とりあえず、レポ適当でも仕上げて、眠…

URL占い

巷で今とれんでぃーな話題っぽいので、私も。 Ryo-Tさんのサイトは 一日6ヒット サイトです! ● あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。 単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか? ア…

ラストサムライ

DAREKA氏がお勧めしていたので見てみました。てか、最初は割と洋画ってことで期待してなかったんですが。 しかし、ここまで出来がいいとは思ってなかったので割とショック。きっちり武士道描けてると、個人的には思います。 てか、そう言えば、私のゼミの教…

んーっ。やばいですっ。

原稿の方は、もりたとおる氏のところのくらなどSS祭りに出そうと密かに思っていた作品をそのまま流用することで、結構余裕綽々な状況に。てか、基本的にあそこの企画、10k制限って辺りでALLコメディがお家芸な私には、辛い――。 と、二本同時進行体制に対して…

そう言えば

私が延々と建築基準法について勉強してる最中、竹仙人氏からメールが届きました。 『今からでぇとなのだ! ('A`)b』 ……。 ……。 (゜д゜)

企画

Revin氏のページで企画が発生。 http://www.revrev.net/yomimono/kikaku/boke/index.htm とりあえず、現在第三回までが終了しておりまして、今は第四回が絶賛募集中であります。 ちなみに、私も参加しております。皆様も奮ってご参加下さい。

よかったこと

凍死直後、自棄になりそうだった私を慰めてくれたのは、甘い甘いチョコボール。 しかも、銀のエンゼル。 ちょびっとしあわせ。 あと、蔵SS。ようやくネタが決まりました。 間に合う、のか。

よくなかったこと

昨日の深夜、ただひたすらゼミ発表レポを書き綴っていたところ、いきなりPC様が凍死なさいました。 データ吹っ飛び。割と、鬱。 さらに、朝寝過ごしました。とても、鬱。 とりあえず、明日、謝りにいきましょう。

きょうのできごと

台風

さて、月曜といえば私にとっては一週間で最も辛い一日な訳ですが、いきなり休講になってくれました。今日一日は、いい加減そろそろ期限がやばいものを進めていきたいです。レポとか、40ページとか。 まあ、それはさておき……蔵SSリンクスの登場はまだなのでし…

私信

もし見てたら八岐さんへ。 大谷さんの仰るところを鵜呑みにすると、40Kぶち超えても大丈夫な感じっぽいです。 結構、多いのでは? という判断。

おめでとう

竹仙人氏に彼女ができました。冷やかししまくってあげましょう、皆様。 なんというか、以前、温泉行った時に彼がしてたおなにぃとーくからはこんな未来は予想がつきませんでした。 実にめでたいです。二人の未来に幸あれ。 そして、ベック相沢氏にも幸せが訪…

性格判断

なんか流行ってるっぽいので。 90題へのご回答誠にお疲れさまでございました。 あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・『楽天的な』 気質です。 良い精神状態の時想像力に富む・素早い・自信たっぷり・魅力的 悪い精神状態の時自己陶酔的・衝動的…

イリヤの空、UFOの夏

http://www.toei-anim.co.jp/animeister/iriya/ もう、アレっす。正しい原チャリの盗み方が映像で見れるなんて、感謝感激っす。 あと、あれ。鉄人定食。

覚悟完了!

くらクリア。 いや、マジごめんなさい。これすげえっす。 嫁云々はすでに皆さんあちらこちらに手を出されてるので、私もマジになろうと思います。 早苗さん+ガキたちCGの左端にいるぽにいている幼女は俺の嫁です。これだけは誰にも文句は言わせんっ。

時に

To heart2の紹介ページが殆どFlash仕様でクソ重いのはナロー万歳な私に対する挑戦でしょうか。 まあ、このゲーム、私のまわりでの予想は大体クソっぽいという感じ。 しかし、「例え地雷でも俺はあえて赤い扉を選ぶぜっ」な猛者たちが身内で殆どなのは私の身…

インターンシップ

ようは企業での実地学習です。無償でバイトするようなもんですが、しかし、ぶっちゃけ私なんかは金よか単位が欲しい訳で、貴重な夏休みを潰してでも受けざるを得ない訳です。 さて、このインターンシップ、色々種類があるわけです。バイト料出る奴も中にはあ…

バイト

さて、NHKでのバイトが入りそうな予定なんですが、なんか向こうから私に連絡がつかないということで、大学に文句が来たそうです。 という訳で、こちらから連絡してみたところ。 なんか最近やたら多かった非通知の電話はいかがわしい勧誘などではなく、天下の…

ブランク、そしてリハビリ。

どうにもこうにも、SSどころか文章自体をあまり書いてない私ですが。 んで、この前、スタゲ本の時に久々に文章を書いてみたのですが、なんというか、基本的な文章の作り方というか、まあ有体に言ってしまえば、地の文が書けなくなってるっぽいです。 以前か…

水曜日の悪夢

何が大事かって言われると、そりゃあ乃木希典評の差異も用途地域も大事ですよ。 てな訳で、ゼミ発表と講座が重なった為、死ぬほど寝てません。てか、昨日なげちとWEB上のえろ同人漁ってなかったらもう少しマシだったかもしれませんが。 そして、その場で俺は…

コミコミ

さて、私としては生まれて初めてのサークル参加だった訳ですが、ぶっちゃけスペースにいたのよか、いなかった方が多く――。 という訳で、今回は私と竹仙人氏、風吹氏の三人で。 今回の新刊であるコピー誌はまあ、なんというかすげえ残ったのでペディに押しつ…

……

本人の希望により、あえて誰とは言いません。言いませんが許せんのです。 という訳で、メッセでの会話。 ? しかしあれだ R ふむ ? 妹という単語でかなりつっかかってくるアンタは駄目だ、やっぱ R ふっ わからんやつがかわいそうだ 妹の、素晴らしさを …

はてな新システム?

リファ見てたら。 http://ron.s53.xrea.com/hatena/?url=http://d.hatena.ne.jp/ryo-t77/ ……素晴らしい(ぇー

というわけで

昨日辺り、碧郎さんが何故かアニメ版まぶらほ借りてきたので、うちで見ました。 てか、あれなんです。まぶらほ、うちに何故か全巻あるんですよ。ホントに不思議。なんでか増えてるんだもん。 そんでうちに来た人はみんな、それ見て言うわけですよ。アンタ、…

語らなければなりますまい。

人は誰しも、自分の現状に不満を抱いて大人になっていくものだと思います。 それは主に思春期に多く見られます。ヒロイック願望といいますか。とにかく、主人公マンセーのU-1ちっくな展開がたまらなく好きな時期ってあると思うんすよ。ええ。 んでもって、大…

あと、

今日、学内にて友人らしき後姿を見かけたので声をかけたらダッシュで逃げられました。 だから、「ちょっと待てや、お前ッ」とこっちも死ぬ気で追いかけたら、全然知らん人でした。 とりあえず、笑って誤魔化しましたが、非常に鬱です。終わり。

再会

初めて君と出会った時、僕は正直君のことが好きになれなかったんだ。 浅黒い肌をした君。正直に微妙だと思った。絶対に、僕とはあわないって、そんな気がしてた。 けど、毎日のようにあの場所に通って、毎日のように君と接して、何時の間にか僕は君に惹かれ…