2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

折角の閏年なのに

更新しようと思ってたら日付が変わってしまいました。

Fateについて

一応、言っておいた方がいいかもしれません。 私は慎二萌えではありゃせんのです。 私が愛しているのはキャスター様と氷室嬢、そしてぶるまの嬢ちゃんでありやす。 ところで、ランサーの元マスター。設定集見ててときめいたんですが。 なんかこう、素直じゃ…

日記晒し

日記で晒したオリジナルが20K。それに対して、今日うpったSSが5K。 相沢氏は10K以下は日記。それ以上はうpというように縛りを作ってるみたいですが、別に私は相沢さんに反旗を翻してる訳ではないです。 オリはあくまでも日記のネタだったので日記で。そして…

SS書く時に聴く曲

乗り遅れ気味ですが便乗。 ここはカッコよく「レゲエ聴いてるぜっ。ボブ=マリーはなんだかんだ言ってやっぱ神ですわ!」 とか。 「洋ラップに決まってるじゃあなかとですかっ。もしくは洋パンク!」 とか言いたい所ですが。 ……エロゲ曲聴きながら書いてます…

オリジナル

……なんかどえらい反響で、小心者の私には嬉しいやらビビリ入るやら複雑な感じっす。 ところで、ライバルである相沢和也氏*1、竹仙人氏*2の二人も闘争心メラメラ燃やしてオリ書いてくれました。 とりあえず、行く前に相沢のだけは見せてもらったんですが、非…

だけだと

なんか非常にダメっぽいのでつらつらと。 23から二泊三日(+夜行バスでの二泊)で長野の斑尾まで友人たちと旅行に行ってきました。 初日に12時間ほど先走った以外は割とすんなり事が進んだのですが、身体はやっぱり普段の運動不足が祟って動きません。 初日…

スノボに行ってきました。

ゲレンデで輪姦されるAVかSSが怖い。饅頭怖い。

ところで

明日は長野に行ってきます。スノボ万歳。

上のは

ネタです。 http://cgi2.tky.3web.ne.jp/~bites/diary/ これやった結果が Ryo-T さんは 大人日記 を書くと多くの人を魅了します。 - あなたは特に人間関係を題材とした現実的で匿名であることにより,より生々しいリアルな日常の日記を書くと成功するかも知…

【おりじなりゅ】彼女に再び逢う日には

1/ 頭の中で何かが響いた。 こつんこつん。 頭蓋を足場にして、何処かの誰かが歩いている。 僕はそれを外の世界の音と勘違いした。いや、勘違いする必要もない。身体から鳴る音は鼓動と腹の虫くらいだ。それ以外で内から発せられるものなどない。 だから振り…

ところで

うちの愚弟が私立受かった模様。 非常にアレなんですが、私が受験の時、散々邪魔したくせに、彼の受験の時は両親が完全ガード状態というのは差別を感じてなりません。 まあ、ともかく素直におめでとう、と。 これで公立落ちれば、コースは違うとは言え、兄弟…

カラオケ

今度はリアル友人と。 JJ、カラオケ、飯屋とぶっちゃけオフ会定番コースを歩いてきたんですが、トスバッティングはあまりお奨めしないということくらいは――。 あ、あと、もう一つ。 カラオケは5時間超えるとダレます。

書かなくなると一気に書かなくなるものです。

どうにもこうにも日記だのSSだのはやはり定期的に書いておかないと書けなくなりますな。 それはさておいて。

ばれんたいんでー

なんて行事もありましたが、その日は相沢さん、Naoyaさん、火鳥さん、碧郎さんとオフってました。 詳しいことはボーリングで敗北したNaoyaさんが赤裸々に語ってくれるはずなので、そちらを。 まあ、色々あったのです。相変わらず、鳥さんはビリ神ってたり、…

時間が狂いに狂う今日この頃

今から寝ます、まる

ナベリアン

一昨日辺り、友人と鍋ってました。 形式とか関係ない、それこそ出汁の中に食料ぶちこんだだけの鍋ですがやはり美味しいです。 隠し味は青春。とか綺麗にまとめてみましょう。

ざまあみろ

勝ち組でした。いえい。

のんべんだらり

さて、テストのショックから立ち直るには長い年月が必要ですが、忘れるから人間って言うんですよとか、人は過去を乗り越えて未来へと歩いていくのさとか適当にオチをつけて立ち直りましょう。 日記が順調に二日ごとになってます。別段、クソ忙しい訳でもなく…

はっはっは――どうしよう。

思い出さないように努力してたら、本気で忘れかけてたテスト。 さて、明日に控えております。外交史と西洋東洋文化なんていうどうでもいいようなのですが、なんかしんどそうなので勉強しなければいけません。 しかし、懲りずに遊びまくってるのはもうダメだ…

日記をサボったのは。

家出? いえいえ、修羅場ってました。 まだ出来てません。 相沢氏が言ってた一ヶ月後とかいうのもありうるから怖い。 とりあえず、私にのりしまは鬼門だったという言葉だけ残して、この場は去りたいと思います。 Fateやりてーっ。

さて、Fate封印

マリみてSS書いてます。書き終わるまではFate封印です。なのに遅々として進みません。何故でしょう。 ところで、成氏のところって1週間遅れとかでも受けつけてもらえるんでしょうか? とりあえず、明後日までには仕上げたい所。 ……とか言いながら、「叱られ…

も、もうダメ……

ぽーさんに「今日は徹夜でぶっちぎるぜっ」と調子に乗ってみたものの、徹夜した今もまだ7Kしか書けてません。 とりあえず、ごめんー。一旦、仮眠とってまた書きますからー。 目標はNaoyaさん。〆切ぶっちぎり中の氏よりも先に書き上げてやろうと企んでます。

また寝ずに

懲りもせず不眠でやっちまったのですさー。 とりあえず、セイバーTrueENDクリア。 なんというか、もはやこう、色々語りたくてしょうがないですが我慢我慢。ネタバレいくない。 とりあえず、じぎさんはさっさとクリアしてくんろー。と、凄く煽ります。