2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

界隈で一番面白い日記。

2%さんの日記より。 私個人の意見としては、界隈最高は http://d.hatena.ne.jp/Aizawa/ しかないと思うんで、一票。 いや、決して身内だからとかじゃなく。 あとは、ここかここ。

どうにかまだ僕は僕をやめないで生きてる。

読めませんでした(一点)について。 個人的にはありだと思います。というか、まず第一にオリジナルというジャンルにおいて最も大切なのは先を読ませる力だと思うんですよね。だからこそ、私自身書き始めは気を使いますし、それ以外でもストレスをかける部分…

検索

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C1%EA%C2%F4%CD%B4%B0%EC%C4%B6%A5%CF%A1%BC%A5%EC%A5%E0&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1 この単語に、何故か、超惹かれた。 とりあえず、このワードでうちの日記に来た人はごめんなさい。でも、尊敬します。

捩じ込むさ最後に 差し引きゼロさ、そうだよ。

メール、24の件について、遅ればせながらもお送りさせていただきました。遅くて申し訳ないです。 さて、今日は就職かつどーで大阪まで行ってました。二次面接だったのです。なんか、こう、ベンチャーとかそんなん。 さて、面接会場には二人しかいなかったわ…

いとし君よ 花になれ 我は太陽になろう

ぴーおーの新作SSグッジョブ。いや、うたわれって題材がいい割にSS全然なくて寂しかったんですよね。なんというか、絶対書いてて楽しそうだってのが開始数行でわかる訳ですが。やっぱいいなー。 おりこんはあれです。明らかにケンカ売ってるんじゃないかって…

でも、ちょっと待ってね。大慌てで追いつくから。

という訳で、まだ30くらいしか読んでません。けど、追いつくから、全力で。 それはそうと、オリ3チャットがあるみたいです。ボチボチ所感語ろうや、的な。 てか、こういうチャットイベントって最近微妙にこんぺ出てなかったからか、久しぶりな気がしますよ。…

ただ泣いてた。傷つくことが怖くて、青空から目をそらして。

先日は相沢、ぽー両京都組とカラオケして、焼肉食って、カラオケ行って、ラーメン食って、少女セクト読んで、Faith/Stay Night観てました。いや、凄いですよ。特に最後の。つか、本当にアレは買いです。けど、俺はアレ買うなら少女セクト2冊ずつ買いますけど…

負けず嫌い 強がる芝居 最後の最後も素直なれない

おりこん。いや、面白いですよ? 悔しさもあります。この前相沢と話してたんですが、私にとってはこの界隈は割といい方向に進んでるのかもしれない。 あと、なんかあちらこちらで少しは隠せやとか言われてて、よっぽど僕のに似たのがあるんだろなぁ、と思っ…

おしょーさん

思わずメッセ等がササンテ語(インカラ語でもOK)で埋め尽くされるくらい死んだ。本当に面白い。今回のこんぺ。

いろいろ予想ができそうでできない未来 それでも一つだけわかるよ

今日も寝れないってことだけはね。 てか、土曜辺りから平均して睡眠時間が2時間切ってるのは流石にどうした事かと思います。死ぬぞコラ。 あと、10日発売のCDですけど、CDは早売りが結構見逃されてるんで、もうそろそろ出てるんじゃないかと思います。 結構…

おりこん3

真ん中より上、無理です。 てか、今回はなんかおかしいぐらい変なの多いですよね。しかも、面白いのが多い。 どうしていつの間にこんなに界隈のレベル上がってんだろう、と只管首を傾げておりました。いや、すごい楽しいし、いいことなんですけどね。

何が起きても気分はー。

今日、マクドで只管ES書いてた訳ですが、ちょうどたまたまそこで去年同じゼミだった奴に会いまして、でそいつも同じES持っていた恐怖。 おいおい、多すぎだよ俺のまわり! とりあえず、ゼミ受けてた時は授業の話と麻雀の話しかしてなかったんですが、ラノベ…

イエア!

死ぬほど頑張った。俺、頑張った。 だから、ぼくもう帰ゆーーーーっ。 と言う訳で、投稿してきました。ハイ。 とりあえず、なんか一位取るとか言ってる方々を横目で見つつ、ぼくははんぶんよりうえをもくひょうにしたいとおもいます。

眠い

くじけそう。

世界中に夢があるよ。一つ一つ輝いてる。

計算し切って、容量配分は完璧だったはずなのに。 やばい。足が出そう。

ガンバレ! 三回唱えるとパワー全開になれる。

今から書き始めます。ちなみに、明日明後日出勤です。やってやる。やってやるぞーっ!

キラメク瞳で辿り着きたいよ。遥かなあの未来へと。

この超絶凹みきってた試験ですが、通ってました。次回は24日水曜に再び上京します。お暇な人は夜からでもお会いできたらいいなと思います。ヒャッホー!