2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

びゃっひゃっひゃっ。

どうして僕の近くにはすずねえがいないんだろうと思いつつこんばんわ。ちなみに、バックミュージックは『秋桜の空に』ドラマCD。すずねえ分を補給中であります。……みゅーじっく? それはさておき、前回日記でマジメに書くとかぬかしながらこの体たらく、きっ…

WEB拍手レス

溜まってたのを一挙に。 と、思ったら、始めた頃のなげーぽやぽーさんが書いてくれたっぽい内容が消え去ってました。ごめん。けど、愛してるから。 ・70000(σ・∀・)σゲッツ おめ。ちなみに、うちでも昔はキリ番リクとかやってましたが、初めて来たリクが『ね…

Kanon小ネタこんぺ

4位でした。Sound of the OSEAN[20XX]。 誤字でした。オセアンってなんやねん。 地味でした。てか、相沢一位とかすげえ悔しいぜ、おのれ。 けど、結果発表SSに載れたのが素直に嬉しかったり。てか、今までの方が地味すぎる。

おひさしぶり

何してたかと問われれば、仕事やってたり、実家帰ってたり、講座行ったり、葉月さんや相沢さんと遊んでたり、寿司奢らされたり、こんぺの結果発表見てたり、誤字に泣いたり、おね☆クリアしたり、オフ会の計画してたり、えろ本見たり、東方やってたり、天上天…