2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人類は衰退しました。

結構前ですが、読了。 感想ですが、結構褒められてる流れに俺は反逆するぜファック。 と言いながら、この話を最後まで読みきらせた辺りは素直に凄いとは思うんです。テンポって大事だよなぁ、って話。小技がいつもより少ないと言いながらでもきいてはいるか…

めかれるうぃーっしゅ

この前の土日に昔の友人たち(ヲタ)と飲んだ時、その寝る前にしたこの人との会話。 「なあ、どうやったらフェイトちゃんのおっぱい揉ませてもらえるかな?」 「いや、土下座して拝み倒せば揉ませてくれるんじゃね? 『わ、私のなんてそんなにいいものじゃな…

相変わらず恐ろしい職場だ。

「明日、出張で早いんだから今日は早く帰れ」 と優しい言葉を上司にかけて頂いた時間が既に日付変わる寸前だった件について。 とりあえず、この職場では遅く帰る=27時ごろを指します。日付変わる前=早いとか。

恒例のビックマウス大会

という訳で、僕も高々に宣言しときますか。 15位付近は俺が頂く。とか。

全員ファックしてポイだぜ!

オリジナルこんぺ4が公表されました。 私は今回は出ます。 あと、誘ってきやがったカスが逃げないように、参加予定者にぽーの二文字を入れといて下さい。

泣いてどうなるものでしょうか

いや、今期アニメってまあ、一周年迎えた銀魂除けばなのはさんか確変期待のアイマスくらいしかねえなあと思って僕が馬鹿でした。 瀬戸の花嫁。 ぶっちゃけ原作アレだった訳で、というか、ガンガンWINGって明らかにヤバイでしょう。しかも、GONZO。…