2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ、待ってっ。

D.Maki の発言: ちんこ百本マイネーム! で唐突にメッセに現れて去っていった氏は何のイヤガラセですかっ。私のHPは健全ですので「ちんこ」にはちゃんと『お』をつけて『おちんこ』と表記してください。 いきなり『ちんこ百本マイネーム!』なんて、悪くはな…

無機物を愛す。

久慈さんの日記でネタになってる『自転車ふぇちの毒男』って、僕的にチャリにステラって名前付けて、恋愛バトンでチャリのこと書いてるこのキモヲタのことしか浮かばないんですが、他にも誰かいるんでしょうか。だとしたら、チャリ偏愛は意外に流行なのかもしれ…

But just you and I can find the answer.

ゼノギアス二次創作ごった煮祭りあります。ゼノフェス。SSあり、CGありです。 とりあえず、SS界隈でゼノギ好きって結構多いと思うんですよね。てか、知る限り、この方とか確かこんぺにEDテーマのタイトルで挑んでた記憶がありますし、この方も朝までゼノギト…

てか、あけましておめでとうございます。

豪快に放置してました。今年もよろしくお願いします。かしこ。

だけど、僕らは挫けない。泣くのは嫌だ。笑っちゃお。

気が付けば僕は真っ青な空の下で、風が吹いていく先を眺めていた。空の彼方を遮るものなんて何もなくて、ただ一本の境界線のように地平線が引かれていた。 線を引いたその下は一面の花畑が延々と続いていた。赤、青、紫、黄色。種類なんてわからなかった。で…