2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なのはストライカーズ

あまりにものなのはの魔王っぷりと、こうそこはかとなく入れてくれるなのは隊長×ユーノ先生のラヴラヴっぷりに悶絶。 あと、何年か前の怪我は間違いなく、高町家カーストを覆しに行って返り討ちにあったと予想。 それと、レイジングハートマン軍曹ネタを最初…

ここ二週間の僕。

・出社9時。 ・日付変わるまでに帰れたら奇跡。 ・ちょっと前まで9時に帰る=残業多すぎ。もういやだ。 ・今は11時に帰る=はええ。今日は寝れるじゃねえか。 ・GW明けから24まで休みなかったよ。 ・GWも半分出勤。 ・しかも歯抜け。 ・イヤガラセ…

ぷよぷよーん

一夜明けてレビュー。 ☆良かった点 ・グラフィックガチ萌え。 ・はーぴーの可愛さが異常。 ・セリリも異常。 ・ルルーもやばい。 ・ウイッチも臨界突破。 ・ドッペルアルルキタコレ。 ・アルルはやっぱ俺の嫁。 ☆悪かった点 ・必殺技システムが酷い。これはキャ…

我が青春のぷよぷよ。

小学4年生。ぶっちゃけ当時の僕はアニメは見ないし、ゲームもあんまやんないし、寧ろ外で皆でサッカーしたりしてたほうがいいよ、みたいな何ていったらいいのか、今の俺から見ると眩しすぎる少年時代だったわけですが、そんな小学4年生の時、僕はそれと出…