2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暇すぎる。

折角の休みなんですが、おにゃのこと遊ぶ約束は直前で断られ、職場のみんなで行くスノボは立ち消え、友人と飲んだくれる遊びは霧散し、一人悲しくCLANNAD見てるという体たらく。 そういえば、CLANNADの漫画版買いました。なんかどっかで見たことがあるきった…

近況

という訳で、ちょっと近況的な。とはいえ、仕事しかしてない訳で、そっちはミクシの日記にグチグチたれまくってるんですが、せっかくなのでオタク的な何かで綴ろうと思いますよ。 さて、ウイニングイレブンやってます。クラブチャンピオンシップ。これの話を…

ふと、日記のアクセスチェックしてみた。

いつも異様に見に来てくださるみっしーアンテナから全くもって人が来ていなかったのを見て、「あー、ついに外されたか……」と沈痛な面持ちで呟いたものでした。ぶっちゃけいつ起こってもおかしくなかったですしね。タニシいつのまにか外されてましたしね。 ま…

最近常々思うこと。

タニシが必死すぎる件について。

そいえば、この前

おにゃのこと二人きりでスノボに行くというまさにオタクとして許しがたいイベントをこなしてきた訳ですが、ぶっちゃけ「何調子乗ってんだよ二次コン」という前に俺のダンプにひかれたかのような人身事故バリのこけっぷりに慄け。そして、泣け。 ぶっちゃけ引…