2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

千雨主人公SSのクオリティの高さは異常。

理想郷の捜索掲示板で昔『千雨主人公ものの熱さは異常』とか書いてたのを思い出したんですが、実際クソ熱すぎてたまんないっす。前に一度投稿図書の『紙は天にいまし、世は全て事もなし』の千雨VSエヴァ戦の熱さは異常とか書きました。で、また千雨主人公っ…

徒然と。

『明日のよいちらじを!』というラジオ番組をぱっと見て『明日のよいチラシを』と見えてしまった職業病に思わず涙しました。なんだろな、よいチラシって。最近どう考えても大型量販店かパチンコかディーラーしか入ってない辺りで、新聞屋の未来は明るくない…

「……良くやった、北郷。 これからはわたしに任せろ」

なんか曹操シナリオはまだ未プレイもあってスルーしてたんですけど、真・恋姫†無双(再構築・主人公強化)は存外に面白すぎて、劉備シナリオ(←カス)をスルーして曹操やろうかなと思い始めた次第。 一刀のヒロインっぷりと春蘭の男前なヒーローっぷりには頭が…

続・パイハメ病

先日より飯を食う⇒「ちっ・・・。また疼き出しやがったか・・・。」⇒「アイツが! アイツが来る!! 早く俺から離れろぉおおおおお!!」⇒ブリブリブッチャンブーの流れなんですが、インフルか豚かと思ってたら本日原因がわかりました。 〜アキラに電話中〜 …

パイハメ病

タニシ先生んち遊びに行った際、そこで見たファミレス戦士プリンのAVが凄かった。ついでに、次の日の飲み会が正味しんどかったので、「パイハメ病に感染したので無理」と無茶苦茶な理由でサボったらそれから三日間ガチでインフルエンザに感染したらしく、死…

行ってくるよ姉貴、それに皆さん。応援宜しくお願いします

投稿図書のオリOK板、ユピテルさんの『我が道を往く』を読み直したのだった。やっぱ2,3回読まないといろいろ逃してるなっと思います。 というか、本当にどっかでこっそり連載再開してるとかないんだろうか。まほら武道会編の熱さはたぶんネギまSSの中では最…