2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〆切は7月1日。

未来への切符はいつだって白紙なんだ。

こんぺ集計疑惑

別にこうした議論自体は今までにもあったと思いますけどね。ただ、以前はいたちん様の迅速すぎる対応が神すぎたので文句のいいようがなかったのがミソ。 現状の集計は結局偏差値みたいなもんだと認識してるんですが、この採点形式に関しては結構今まででメジ…

光る風を追い越したら 君にきっと逢えるね

ここ3日ほど完全携帯の存在を忘れてたんですが、そういうときに限って、飲み会のメールやら相談事やら持ちかけられてるのはどうしたことか。とりあえず、ごめん。見てないけれど。

ゲームバトン

竹から回ってきました。ああ、そろそろめんどくさくなってきやがったぜ! ●今パソコンに入っているゲームの容量 この前一度初期化したにもかかわらず、20Gほどありましたよ。なんてこった。 ●最後に買ったゲーム 実はウイニングイレブン8が最後です。まと…

僕らはこの時代に生まれた意味知る術持たずに

早起きして早めに家を出て京都駅で脱糞するのが日課になってます。いきなりシモですいません。 なぜ、京都駅かと問われるなら、そこにウォシュレットがあるからと答える。あれはいい感じに○○を刺激して、朝のお仕事が滞りなくスムーズに行われるのである。シ…

こんぺお勧めSS

今回は第二回かのんSSこんぺ短編部門より。 第二回は短中ともにこれからのこんぺSSの方向性が固まったこんぺだと思います。また、この頃から実力者が軒並み中篇に移るという現象が。そして、脅威の新人が共に登場したこんぺでもあるという。今でこそアレです…

いつもはしゃいでいた。毎日続くと思っていた。

その存在自体は知っていた。というか、ふたば住人としてはごくごく当たり前の常識だった。 主人公の名前も、彼が記憶喪失になったことも知っている。ヒロインがメイドさんであり、しかもムチャクチャいい感じのメイドさんであり、さらには別ヒロインの口癖す…

こんぺお勧めSS

Foolisさんに倣って、そんなことしてみんとす。まずは第一回かのこん。 46位 NO.116 みつめまいでさゆりん / 真船候一郎さん 第一回こんぺは実験的な目で参加者も見ていたため、割とジャンルも形式もバラバラ。『メアリーに祝福を』なんて化け物じみた、今で…

ありがとうも言えなかった。約束さえできなかった。

最近、みくしの方に日記書くことになれちって、こっちすげえ放置してました。ごめんなさい。 んで、向こうにも書いたんですが、何も言わずに跡部様語変換でステキな世界を体感してみてください。 とりあえず、私は自作の『メンマ様がみてる』を変換してみた…

洗濯物を干す貴方の側 何も言わずにそっと寄り添っている。

杉田さんにバトン渡されたので。 要は質問に答えて、5人指名するという感じ。音楽系。わはー。 ■今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量 14.8GBでした。ポータブルMP3プレイヤーなぞ持ってないのにこの容量。整理が必要かもしれない。 ■最後に買ったCD The …

信じることをもう、怖がらないくらい 強くなれたから。

相沢が美人のおねーさんに民青とかいう頭よさげな社会派団体に勧誘されてる時。 僕は変な兄さんと外人にモルモン教の勧誘を受けてた件について。 そこ、笑うな。

限界のない可能性がここにある

未だに忘れられない熱狂があります。 未だに衰えることのない情熱があります。 限界のない可能性が、そこにあります。 という訳で、ほぼ確定しました。詳しくは竹仙人氏の日記をご覧になればわかると思いますが、待ちに待ったイベントがもうすぐやってきます…

クオリティ

http://www13.ocn.ne.jp/~hiroryou/top.htmの日記を参照のこと。 とりあえず、今の時期に焦ってるなんて、広瀬さんは元ひざうえさん界隈とかスブルマンのクオリティを知らないと思った。 俺はまだ焦ってすらいません。HAKUSIだけどな!

そんなチンケなオーラで(ry

KONOMI先生の描く世界は相変わらず素敵すぎて困ります。

自動リンクの罠。

どうにも自動リンクから飛んでくる人が多いんで、おかしいなぁと首を捻ってたところ、ようやく理由が判明。 なんかよくわからんけど、検索のトップに僕のきてますねぇ! 登録したの随分前で、しかもその後に大量に登録されていたはずなのにっ。 エルラ氏がな…

ああ、季節は思ったよりも進んでて 想いをかき消してく

6月に入り、ようやくクラブ活動の勧誘も落ち着いてきましたね。 という訳で、ようやく一年に間違われて勧誘されたり。 あまつさえ、四年と知ってドン引きされたりする日々からおさらばです。 さよなら、春。こんにちは、輝ける夏。 さて、移り変わり。実は昨…

あと、

みくしぃはじめました。そちらも宜しければ。

追記

てか、さらにシン君の人気落ちそーな来週。下手すると非難囂々ではなかろうか。というか、これでキラが勝っちゃうと、素で再来週以降のデス種素でつまんねえ気がする。やたらキラ贔屓な監督の嫁が動かなきゃいいけれど。

僕たちは迷いながら、辿りつく場所を探し続け。

デス種のことを話そう今週見てないいじょ最高に最悪だな。 という会話があって、デス種の今後やらひたすらメッセで喋ってた昨日。そして、今週見てなかったんでひたすら相手にしてなかった私。相手にされてなかった相沢。 ごめん。と本気で思う。ちと、今週…

前進なんか

今回のオフ、まあすげえいつも通りっちゃいつも通りなんですが結構考えさせられるものが。峻さんもぽーさんも、竹も相沢もみんな凄く前進しようとそれぞれの形でなんらかの行動に移してるんですよね。オリへの移行宣言したとはいえ、まったく何も行動には移…

泣いて、怒ったり、そして笑ったり、誰かを愛したり。

ぽーさん、竹、風吹さん、峻さん、はったん、相沢と焼肉のみ。カラオケ。 アホやりすぎて、喉が痛いです。声が出ないっす。とりあえず、皆さんお疲れ様でした。俺も相沢んちいっとけばよかったかも。