2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大坂を、茶々を、秀頼を討つ

腕白関白すげぇ。 素で面白くて一気読みしてしまいました。 というか、彦根市民であり、初仕事が佐和山城跡に登って写真撮ってくるだった僕にとって、この三成の優遇っぷりは嬉しくてしょうがなかったですよ。島左近もえらい男前ですし、たまんないです。 と…

熱心すぎる。

正月病で一ミクロンも仕事する気が起きない一週間の殆どの時間を使って、SS読んでました。この前、携帯がへし折れてSH-01Aに機種変更したんですが、基本SS読むか電話するかしか使わない僕からすれば超正解だったかもしれません。重いのを気にしなければ、ペ…

あの時の自分を殴りたい。

地元ヲタ友達との忘年会の際、当サイトに黒歴史を出稿してくれているsyuさん*1に「アナザーエンブレムが面白い。去年読んだ中ではナンバーワン」と言われていたのに対して、僕は「とんだクズヤロウだなコラ、うちはルイ読んでねえ癖にほざくんじゃねえ、ファ…

ウソだろマジで。

期待してた割には壮絶に期待外れだったらしいメキドをスルーして真・恋姫†無双をプレイ。前作は30分で限界だったので、半分以上期待してなかったんですが、それでもやってやる、やってやるぞーといった感じで。 で、孫呉をプレイした後なんですけど、あれ。…

2008年のりょーと

・SS(書いた方) ちょっと書いてました。でも、哀しいかな100Kとかそういうレベルじゃありません。本当にありがとうございました。 というか、やっぱ僕らにはこんぺが必要だと思うんだ。なかったらマジで書かないよ僕ら。 ・SS(読んだ方) 死ぬほど読んでまし…

あけましておめでとうございました。

謹賀新年。 ともあれ、26日〜31日まで常に朝まで飲んだくれるというスケジュールに二日酔いにならない僕も頭痛が止まらない⇒なら、迎え撃てばいいじゃない⇒超頭痛に悩まされるのコンボですよ。 あと、2日、3日も飲み会なので、今日親戚の寄合出てたら死んで…