2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたつのスピカ

立ち読みで済ませようかと思いましたが、全巻大人買い。正直、買ってよかったと思います。俺も本屋でブラックリストに載るとこでした。 いや、序盤はぐっと来るとこはあっても、大丈夫だったんですよ。「2015年の打ち上げ花火」も根性で堪えました。負け…

一瞬のトキメキ、永遠のサヨナラ

日曜はタニシ、TAKE-4とダラダラ遊んでました。どんな内容かっつーと。 やっぱなのはさんは最強だよね。 でも、KYOUYAさんはもっと最強だよね。 でも、やっぱSHIROU様が神だよね。 フェイトは立ち位置理解してるよね。空気読んでるよね。⇒チンポ…

なるほど・・・。

来年の夏か……。

こんぺ

えあこんぺは知らなかったことにして。 僕はできればエヴァこんぺに出ます。これは出たい。アスカ(レイ)、音楽というのが恐ろしく難しい気がしてならないですが、でも出ます。休み取れれば。 休みくれよ。

アニメ

なのはストライカーズはなんて言ったらいいか、なのはに確かにKYOUYAさんと同じ血が流れていることを感じました。あと、なのは×フェイトの絶妙な台詞回しに感動。想うフェイトを嘲笑うかのように、焦らすなのはさんが正直堪りません。 てっきりシン主…

ざっと考えてみて。

新卒で入って、3月末から本社研修があって、とりあえず、3ヶ月先までは研修生扱いで、なのに今まで1日しか休めてないってのはちとおかしいんじゃないかと思い始めました。ちなみに、今月休み取れるかわかりません。来週は土日出勤確定。有給どころか振り…

ストライカーズ

未だにチンポ君が出ないのはなんのサプライズを狙っているのか、今からドキワク。

一週間ほど旅行に行ってきました。

研修という名の、旅行にな……。 ともあれ、折角ですのでどんな感じだったのか書いていってみましょう。研修内容ではなく、その夜の出来事を。 1日目 ・タバコを吸いに行く。 ・同期の一人がやってくる。 ・手に持った本のタイトルはなんちゃらフィーリング〜…