2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた

メガストア2月号の米倉けんごの『スイート・モンスターズ』。これは絶対書こうと思ってて忘れてました。いや、王道展開大好きっ子にはたまらない話ですよ。何しろ幼馴染みのツインテールツンデレが可愛すぎる。米倉先生は絵も巧いですし、話も作るけど、ただ…

ただ好きなだけだよ。

タニシ様にエロマンガ総括を書くよう促されたので、一つやってみましょう。とは言っても、僕はケツマンコ安岐山ほど詳しくないですし、実はタニシの方が詳しかったりするんで意味あんのかわかりませんけど。 とりあえず、今年MAXは単行本換算では小池田さん…

世界中にメリークリスマス!

珍しく書き終わりました。出しました。推敲はボチボチやってます。という訳で参加は確定ですよ、前夜祭。 とりあえず、順位はかなり凹むことになりそうというか、冗談抜きで、SSの書き方忘れてたのでかなり微妙です。真ん中行けば万歳。というか、そういう…

書いてはいるけれど

こんな下手糞だったんだ。俺。

そして、一夜明け

もうダメだ。

うーむ。

最近、書き出しがつまるなぁ。というか、つまるところ、書き出しすら書けてないというこの状況。 誰か助けて。

気がつけば一月放置。

何してたかって戦国ランスが流行ってるこのご時勢において、みにきすとエーデルワイスと青空のみえる丘をクリアした挙句、飽きたとか抜かしてたプロ野球スピリッツでの一年を終え、FF6でロックのサオ師っぷりに感動してた今日この頃です。ラララ。 ぶっち…