2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

最近、相沢の日記がおもろすぎる件について。

大久保町の決闘 著:田中哲弥

アルフさんお勧め。婆ちゃんちに行った主人公が着いたところは西部劇のようなガンマンの町、大久保町。そこで、主人公が悪党一家に目をつけられて、という内容。 というか、最初読んだ時はミナミノミナミノかと思いましたが、主人公の父親が実は早撃ちで有名…

私立! 三十三間堂学院 著:佐藤ケイ

ピンポイントでU-1ちっくな話が読みたくなって購入したのがコレ。主人公は女子高から共学へ転換した年に編入した全校でただ一人の男子生徒。 男子が入ってきたということで浮かれる生徒たち。このままではいけないと思った生徒会長は考えます。曰く、「自分…

涼宮ハルヒの動揺 著:谷川流

ハズレの回。この人ほど短篇と長編、そして、それぞれの話で面白さが上下する書き手も珍しい。 ちょろっと前に読んだのにもう印象に残ってません。

まぶらほ〜ふっかつの巻・せいほく〜 著:築地俊彦

築地氏の文章はまわりでいい評判ききませんが、この人は癖のないフォーマルな、それでいてライトな文章が魅力だと思うのです。エンタという点において、この文体は非常にわかりやすく物語を伝えてくれるいい文章だと思うのです。 それはさておいて、この巻は…

CHU! CHU!

そう言えば、D.Maki氏に「一日中TWO-MIX爆音でかけてて捕まった奈良の布団叩きおばちゃんに似てる」と物凄い反応に困るイジメを受けてた時、僕は京都のスタゲ集会に参加してました。 場所的に要車なところだったので、私が車出したんですが、その帰り道、煙…

呼び名

せいるさんとこより。 これは確かにあるなぁ、とか。てか、この前大谷君の名前ミスったばっかですが。 私のHNは割と名前に近いので、まあ良かったかな、と思います。あと、なんだかんだで平仮名で出まくってますし。問題は、最近HNで呼ばれてないことですが…

先輩、お弁当作ってきましたー。

私がU-1が好きという事実など既に知れ渡っていることだと思うのですが、青い春も好きなのです。冗談じゃなく、クラスメイトと恋愛かまして一緒に帰り道でほのぼのラブりたかった。 青春に憧れてます。りょとです。こうなったら、オフィスラブに期待するしか…

好きだから、好きだと言ってよ。

実家に帰ってからというものヲタク文化から離れて部屋にはえろ同人やらエロゲパッケージの代わりにギター二本とバンドスコアが転がっているという昨今です。 今はもう、立派な真人間だぜセニョールと全世界のタッキーさまにお伝えしたい今日この頃、皆さん如…

いくじなしっ!

寝られないので日記書きます。センチメンタルです。嘘です。FUCK。 というか、最近朝はきっちり起きるようになりましたが、その分、昼寝が多くなりました。それが俺のジャスティス。 時に最近の日記はどうしたもんでしょう。なんか自分で読み直して素でつま…

と言う訳で、

と言う訳で現在絶賛修羅場中なわけですが、なんか昨日の事故なんぞメじゃねえぜー的出来事がボクを襲ったので。 てか、こう、同人ってこわいね。うれしいけど、こわいね。 と言う訳で、見てるわけないですが、お二方に。どうも貴重な経験をありがとうござい…

当方、絶賛修羅場中につき

とりあえず、クソさぶい中、学校に健康診断受けに行ったら、帰り道で車に轢かれました。 なんて、こと――。

追記

原稿が書け次第、オリの方も参加するかもしれません。

おねSSコンクール

http://text.ivory.ne.jp/ んなこと言った後ですが。 いや、おね祭り落としたからこそか。 これに向けてきっちり準備して行こうと思います。今日この頃です。 皆様も是非に。

落としちゃいますのーーーーーーーーーーっ!

おね祭り落としました。原稿もまだ書けてません。マリみても。かのんも。 てか、本格的にSS離れかもしれない。文章が書けなくなってきた……。

全ては我が戯言なり!

下克上されますた。