2011-01-01から1年間の記事一覧

SS

さて。 銀魂SS久々に漁ったんですが、まさかググって一発目で大当たり引くとは思いませんでした。ミスフルなんて、全部漁って成果0でしたよ。ヒカ碁は100本近く漁って、5本くらいしかなかったですよ。そんなWJ系SSですが、マジで電波ポエムだらけだったんで…

全部背負って地獄に行く。天国にいる奴とは死んでも会うことはねぇさ

大昔、風景描写は男性が強く、心理描写は女性が巧いなんて話がぽろっと出たことがありました。 概ね、その印象は今も変わっておらず、経験値から多少誤魔化せるようになっても、得手不得手は色濃く残っているというか、それを完全に超越出来たのがプロだと思…

SS

個人的に割と語りたいネタがあったんですが、忘れました。あはは。 とりあえず、この前紹介し忘れた読んだSSを少々。 ●とある神主の幻想録:二次ファン東方SS これだけ前段階で準備した東方幻想入りSSって初めてでした。唐突にスキマで幻想入りがテンプレだ…

だから、私はここを動かないよ

仕事の原稿が終わらないまま週末へ。 「あとちょっとなんで、家に持って帰ります! ヒャッハー!!」と言って金曜帰宅。 土曜日はウイイレで一日終わる。 日曜日は洗濯と部屋の掃除とウイイレで一日終わる。ウイイレで一年が終わる。 原稿できてない 徹夜覚…

SS

懲りずに読みまくってたんで、色々ネタありまっせ。 とりあえず、5ヶ月間の間に当たったSSを列挙していきます。 東方結壊戦:理想郷チラ裏。ネギまクロス。フェイトが幻想郷にケンカ売ってきたので、霊夢と魔理沙の二人がまほらに行く話。妖怪TUEEEEEE!!で…

ご無沙汰でした。

日記を書くのが久しぶりすぎてどうしようかと。 なんか2011年ですよ。しかも、4月ですよ。この間、mixiだったり、理想郷は動かしてはいたんですけど、日記はどうも優先順位が。 そんなこんなで、5か月もの間、何してたかというと、色々あったんですよ。 転職…