2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人の価値なんてただ誰しもが信じてるだけさ

えーと、チームスターゲイザーの方ら(相沢、ぽーさん、風吹さん)とリバース行って、ビリして、徹マンしました。 なにしてんだぼくら。 とりあえず、ビリは何気に全勝。麻雀は全敗。そんな浮き沈みの激しい日でした。 リバース? あれはもう負けでいいや。一…

異常

暑いと思ったら今度は寒い。最近、毎年のように今年の季候はどうなってるんだ、異常気象かとか言ってる気がします。 徐々にこれが普通になってるってことは、そのうち春に春らしい天候が続くことが異常になってしまうのかもしれません。 まあ、とにかくダメ…

まりみてSS

とりあえず、今のところ40K地点辺りで。 という訳なんですが、成さんがSSを完成させた事により、非常に世知辛い世の中になってきました。 せめて、夏葵さんよりはっ。と、思っていたら、日記見てると一応できたことはできたっぽい雰囲気が感じ取れてとても非…

うーむ

すごい雨でした。こういう時、室内喫煙場がないのはめちゃ困ります。 喫煙者に愛の手を。税金いっぱい払ってるじゃん。

徒然と日々を綴ってみるテスト

朝、目覚めたのは5時だった。 こんな爺並に起きたのには理由がある。単に前日眠くて速攻寝たからだ。 その後、SSを書く。それなりには進むが、焼け石に水なのは言うまでもない。 これが10時まで続いた後、学校へ。2限目は英書公読。いつあたるかビクビクし…

リバースの名は伊達じゃないっ

私が京都という街を気に入っている理由として、飯屋の充実というのがあります。 例えば、以前に少しだけ語ったことがあるのですが、ハイライトという店。ここのジャンボチキンカツという定食は普通の店の1.5倍はあるチキンカツとさらに少し小さめのチキンカ…

ところで

OSたん'sの中では誰がなんと言おうとMeたん萌え。 いや、2kたんもすげえ好きですが。 いや、しかし、相沢の95たんもわかるから恐ろしい。 けどあれだよね。ノートン先生いいよね。

Kissing!!

ちょろっとずつ暇見てやってるんですが。 とりあえず、言える事はムービーヤバい。激ヤバい。多分、作ってるのあの人だろうなーとか思うところはありますが。 Naoyaさんとか峻さん辺りならこの感動をわかってくれるに違いないとか思いつつ。

音楽

つい最近まで、割とレゲエにだだはまりでしたが、先日友人宅を訪れた際に洗脳されまして、テクノがやばいっす。 という訳で、その辺を借りつつ、適当に聞き流していこうかなぁとか思ったり。ジャズとかも。 パンクはちょっと厭きてきたかも。その辺で子供臭…

雑記

日記更新が割かし止まってる今日この頃です。それは、やっぱり訪問者の数にものすごく影響するというか、案の定、大幅に減っていて、このままじゃまずいとか思いながらも、結局このままの勢いが止まらない今日この頃。 とりあえず、マリみてSSに大分目処がつ…

も一つ

マリみてSS。 困る。 という訳で困るシリーズでした。

あと、

まさかとは思っていたのですが。 なんか授業でやたら聞き覚えのある声が聞こえたので見てみると。 前のゼミで一緒だった変な人でした。 その……マジで困る。

終了時

で、古着屋にて2100円で購入したジーパンですが。 高校時代に入っていたサイズがバリきつい。つか、こんなの入ってたのか私。 と言う訳で、ダイエットしようとか企んでます。これからしばらく野菜しか食わん。 ……困る。

困る

「おーい。服買いに行こうぜー」 「OK。時間と場所は?」 「木曜1時半。いつもの場所で」 「はいよ」 打ち合わせがこれで終わるオフなんかオフじゃないと思う。私、返事返してすらないし。 ともあれ、先日、チームスターゲイザー(京都組)全員集合で服買っ…

マリみてお題

既に〆切から数時間経過してますが、未だ絶賛修羅場中だったりします。 とりあえず、間に合った方々に賛辞と裏切り者の烙印を。つーか、〆切まで日がなかったのになんでこんなクソ長いの書いてますか私。 ところで、TOTOさんの数日前の日記のタイトル見て、…

宣伝

DAREKA氏*1のHPで北川誕生企画というか、まあ、結局はなんでもありなルールらしいですが、そんな企画が。 私も出る方で一応検討してますが、ぶっちゃけ姉妹あるんでなんとも言えないのが現状です。 下手すると土日に雪崩れ込む可能性すらありうるんで(汗 *1:…

ステルヴィア

碧郎さんに続編やるらしいよと教えて頂き、へーなんて思っちゃったんです。マジっぽいですし。 というか、個人的にはもし二次創作書くんなら弟の話と決めていたので、展開次第では書くのが無理になちゃーうよ。 決して、書くのめんどいから言ってるのではな…

睡眠不足

春眠暁を覚えず。どんなに眠ってもまだ寝たりない春のこの時期でございます。 まあ、ぶっちゃけすげー眠いッス。色々書こうとは思ってるんですが、学校から帰ってきて野球中継観たらもう眠たくなってる状態です。 でもまあ、明日は一限だけで終わりなので色…

そーいえば

いい加減、増えてきたので、過去ログの奴入れました。 下の方に。で、割と振り返ってみると、地味に毎日書いてるなぁと。 やっぱ日記は毎日続けるからこそ意味があるとおもうので昨今のこの状況に憂いを覚えつつごきげんよう。

天罰!

割と真昼間の更新ですが、別にいきなりフケてる訳じゃございません。 ほら、授業早く終わったんですよ。で、学校よりって感じ。 ところで、件のトトカルチョ*1に碧郎さんの指示通り、風吹さんとまーくんを加えようとしたら、朝から鼻血出っ放し。 天罰でしょ…

これでどうだ!

拝啓。 桜が綺麗な季節になりました近頃、如何お過ごしでしょうか。 僕は元気です。きっと元気だと思います。そう思いたいです。 それはさておき、僕は昨日、その美しい桜に見守られながら、日本酒とチューハイ交互に一気してました。 『橋本信也』というそ…

そう言えば

ぽーさんがオフレポをうpって下さいました。 見えない悪意がふつふつと……。おのーれ。

〆切

まーにーあーわーなーいー。

最近

学校始まってからというもの生活習慣というか、時間が狂いまくりというか。 12時に寝て、5時ごろ起きるとか。なんて規則正しいんだ。そんなバカな。

あー、そういえば

相沢和也氏が引っ越してきました。うちと同じアパートの同じ階に。 えと、一応言っておきますが別の部屋だし。同居とかじゃねーし。

しゃっふる

まあ、ざっと言ってそれ散るそのまんまというかなんというか。 やっぱ私ってば八重ちゃん好きなんだなぁと実感したというかなんというか。

宇宙のステルヴィア

ちょっと別経路に贈呈するやつを横からお借りして25話まで観ました。ようやく、というか、今まで観てなかった自分が悲しい。 さて、けっこー前に随分話題になってましたが、観てみると流石というか。 結果としてダダハマリ。あきらいいですな。てか、第7…

さて、

現在進行形で修羅場ですが、こういうやらなければならないことがある時って地味に他のことやりたくなりませんか? という訳で、一昨日辺りにステルヴィア観たり、シャッフル越したりしてしまいました。あっはっはー……。 ……どうしよう。