2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だけどよ……やっぱり、死なせたくねぇな

マジかよ。尋常じゃないことになってる。久しぶりにSS読みながら涙ぐみました。 という訳で、以前も紹介しましたが、arcadiaの投稿掲示板に投下されてる小清水氏のMuv-Luv [another&after world]が面白すぎる。改めて紹介します。読め。

で、なんかまたメルトが聞きたくなって検索したら。

なんだこのメルト祭り。ラップ版と英語版、ガチでいいんですが。

ヲタクソング

今年は電波ソング大賞ないっぽいですね。あることはあるのですが、まあそもそも電波ソング自体が下火な訳で。 てな訳で電波ソングってしぼらずヲタソンで。 個人的に言えば、ニコ動で話題になったのが一番愛してるというか、めらみぽっぷ(あめこ)さん万歳。…

そういや、なんも振り返ってなかった。

恐ろしく振り返っていませんでした2007。 しかしながら、文章的な何かは佐竹しか書いてないのでスルーの方向で。

昨日は

昨日は大阪で新年会+相沢おめでとう会だったのですが、徹夜で飲んだくれて、そのまま電車で爆眠して起きたら彦根で降りるはずだったのになんか豊橋まで来ておりました。 とんこつラーメン食いました。おいしかったです。

おっそろしいことに

二日もエロゲーやってたら終わってしまいましたよ。なんてこと。

大変だ。

あけましておめでとうございます。 年末はちんこいじりでいつのまにか年越して、朝起きてちんこいじって、今もちんこいじってってオイ、俺正月早々ちんこしかいじってないよという恐るべき事実に気づいた。