2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

すっかり忘れてましたがウイイレ8は普通におもろかったです、まる。 ついでに、MXは飽きました。はええ。 あと、吉永さんちのガーゴイル、今更読みました。こっちは素で面白かった。 けど、また積み本増えました。とりあえず、タイトル買いした『世界が終わ…

鋼鉄のガールフレンド2nd 1〜3巻

買う前から地雷臭が匂いまくり。脳内会議でも大多数が「んなもんに金つかうな」「てか、他に買うもんあるだろーが」という意見だったのですが、「やはり学園エヴァといえば、俺らの心の故郷じゃねーか」という意見で逆転判決。「地雷同人買う気持ちで死んで…

涼宮ハルヒの暴走

長門いいですね。しかし、ぼくはやっぱりハルヒがすきなの。なんとゆーか、ツンデレな匂いがする――。 それはさておき、時間がらみネタ多いなあと思う今日この頃。夏休みの話はもう少しラストが違えば自分的にサイコーだったんですが。 ともあれ、次巻が気に…

つづくオン・マイ・オウン

凄まじく急展開。そろそろ飽きてきて惰性で買っていたものとしてはありがたいんですが、それでもいきなりすぎる印象が。もう少しネタふってゆっくりやってもよかったんじゃなかろうかと。 それはさておき、今巻でラストがなんとなく見えてきました。つか、ご…

ばんわー

こんばんは。先日PCが潰れ、復活。HDDが吹っ飛んだだけだったんで、それ積みかえるだけだったんですが、中身空けてなんかするとか初めてだったんで結構ドキバク。 つーか、電撃しょーと。一切できてません。 冬原稿。なにそれ? てか、なげーぽに催促される…

さて、

SSこんぺもいよいよ大詰め。今夜の結果発表を待つのみです。 まあ、今回は間違いなく下位にいるだろうと思ってるので、割とまったりと時が来るのを待ってたり。 さて、以前Web拍手にて募集した作者当てです。さあさあ、どんなん来てるだろうとわくわくしなが…

電撃Short3

せいるさんとこの日記*1見て知ったんですが。 http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/shortshort/oubo.php 個人的には結構おもろそうとか思ってまして、知り合いも巻き込みまくって参加してみようかと。 ていうか、すなふさんとこのコレ*2とか見てると、…

あれ?

また、日が空いてますよ旦那。 それはさておき、ひさびに色々創作意欲が湧いてきておりまして、色々手を出そうかと思ってます。 きっと、これは試験が近づいてきたからに違いないとか思いつつ。

WEB拍手

>本命コンペの題名は「NATO」希望。もしくわ「UNESCO」 雪が降っていた。 思い出の中を、真っ白い結晶が埋め尽くしていた。 今も降り続ける雪の中で。 俺は一つの食品に出会った。 『NATTO』 とかでいいなら。しねえけど。 >男として俺も言ってみたいぞ『…

KanonSSこんぺ

出したことを死ぬほど後悔してますが、一応提出はしました。しちゃったんですよ、大谷さん>私信 つー訳で、折角ですので、私の作品を探して下さい企画でもしようかと。 Web拍手にて、私と思われる作品を送り付けてください。その際、HNもかいてくださると紹…

(゜д゜)

九月中は日記を二回しか更新できませんでした。ごきげんよう。なんか出張で香川行ってうどんとおでん食ってきたり、ずっと役所に缶詰だったり、……そーいや、京北町合併問題、結局手ェつけてねえよ。 10月はマジメにやろう思います。うん。