2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久方ぶりに従妹と会った件について

その従妹がじょしこーせーだった件について。 そして、その従妹がDカップだった件について。

無事帰れますた。

お疲れ様でした。そして、たくさんの方に、特に久慈さん、おりくらさん、隣りのサークルの方々には大変ご迷惑をおかけしました。本気で申し訳なかったです。 けれど、とにかく楽しかったです。というか、多分このイベントを一番楽しんだのは絶対私だと思う。…

ども、りょーとです。

実家に戻ってから早1ヶ月が経過した訳ですが、この時点で既に晩の食卓に韓国風お好み焼きであるところのチヂミが出た回数が既に10回を超えました。3日に1回はチヂミ食ってます。りょーとです。キムチは毎日出てます。 それはさておき、最近オタク離れが著し…

追記

リニュして以来初めて『うんこ』と『ちんこ』という単語が出なかった日記かもしれない。いえいっ。

SSの書き方

私なんかは割と特殊だと思うんで当てにならないかとも思いますが。 とりあえず、何か一つ思いついて、書き始めるというのが大まかなスタイルです。 その何かというのは、一つはタイトル。おもだって言うなら『ジャパニーズ・ゲイシャ・ガールは笑わない』や…

3周年

という訳で、2/24辺りに三周年記念でした。恐ろしいことになんかネタやろうと思ってたらすっかり忘れてました。SHIT! とりあえず、今までここを訪れ、応援して下さった皆様には感謝のしようも御座いません。 これからも、のんびり頑張っていこうと思う…

10日に11日の日記を書いてるってどうしたことか。

だって、暇なんだもの。 しょうがないべ。

かのんSSこんぺ

開催されるようで。 ただ、今回は流石に見送ろうかと思います。120Kのネタはあったっちゃありましたが、既に使ってしまいましたし、もうKanonというジャンルで私ができることはなくなったかと思います。 あと、くらなど。ぶっちゃけネタない。そんなこん…

レポ

先日、スブルゲイザー*1で温泉なんてものにいってきたわけですが、今回は私がオフレポの担当になりましたので切々と綴らせていただきます。20Kです。3日以内書き上げないと非常にリアルな罰がある、避けられない事情があるのです。おのれ、前回の日記といい…