2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

昨日メッセで話しかけてくれたお二人へ。 その頃、俺は夢の中でドギー兄さん弄り倒してたので返信できませんでした。 ごめんなさい。それと、生まれてきてごめんなさい。

アニメ最萌トーナメント2005

大一番です。今日の勝負は正直、もうどうしようかと思うくらい注目してる勝負です。 つまり反旗を翻したい年頃なんだよ流行に惑わされないアウトローだからこそ、H08でうっかりいらんやつに一票入れそうで怖いくそいらんやついるぜ一人とんがってやがる舞衣…

おねこん

存外に厳しく付けすぎてしまってる気がするので底上げするかも知れません。9点、10点がでない恐怖。8点も一つしかない恐怖。

誰かを本気で好きになると

今までも合コン行ったら隣りにあずまんがのよみがいたとかいうイタイ夢は見たことあります。そして、その次の日の朝、物凄い勢いで鬱入ったことあります。二次元キャラを夢に見るなんてありえない。そう思ってたんです。 けど、まさかこんな夢を見るなんて思…

アニメ最萌2005

ルナ敗北は仕方なし。相手が月乃さんじゃショウガナイ。勝てる訳がない。えろいんだもの。 結構本気で驚いたのは天満の勝利。由乃敗北はマリみて時代の終焉を意味しているのか。それはさておいて、これに関してのメッセログ晒そうかと思ったんですが、いい加…

宣伝

山岡さんのブログでお勧めSSカテゴリを作るためのアンケートがあります。web拍手でも、設置されたアンケートでもいいので、氏のSSを楽しみにしているものとして宣伝。 ちなみに、私はあっさり多重投稿してきました。ディスガイアとまじアン。ネコミミゴード…

安らぎを夢見る鋼の勇者よ。

もうそろそろゴールしたいんですが、書いては消し、書いては消しを繰り返してます。 この前28K捨て去ったばかりなんですがどうにも巧くいかない。 という訳で、ダレカタスケテ。

小さな星降りたの 私の腕の中へ

小さな星よりビッグな筆の神が欲しいりょーとです。ごきげんよう。 おねこんはそこそこのラインで。一本目が完成してませんが二本目書き始めるか悩んでます。なんか素でうまいこと纏まらない。30の壁は本気で厚い。うへぇ。 けど、出さないことはないです…

君の姿は僕に似ている。

この選挙を踏まえて、俺はノムにはやく書いて欲しいな何をだ「国民SEED(新党)DESTINY」を おねこん一週間前です。今回焼肉かかってます。なのに、こんな言葉に踊らされてしまって大切な執筆時間を無駄にした僕ら。 ラクス→松山千春でキラ→鈴木…

それはそうと

アニメ最萌トーナメント、D02において、山田、アネモネ両名が森あいに敗北した件について。 そして、ぶっちゃけ僕がうえきの法則知らん件について。

追記。

ぴーおーには伝えましたが夏葵さんに伝わってるか微妙という悲しい人生。 面子確定です。二人出ました。碧郎さんとすなふさん。 という訳で、AHH、ぽー、夏葵、竹仙人、相沢和也、kobax、広瀬凌、阿倍碧郎、すなふ、Ryo-Tで。ぶっちゃけ人数増えたのに辛さ変…

もう振り返らない。思い出を胸に刻んで。

ぶっちゃけPC粉砕しました。今、家族兼用のPCパクってきたとこです。 というのも夏葵さんの日記で地固めされてしまっていたことが最大の原因だったりします。やはり世の中甘くない。携帯で見てて目ン玉飛び出ました。 とりあえず、ぼくのいちまんにせいえん…

なんでこんなにかわいいのかよ

つよきす。乙女さんクリア。とりあえず、ダダ甘。無論、弟に。その辺りがひどくすずねぇと近いものがありました。なんで昨日かとりん名指ししたかって、そういう理由があったわけさ。 すずねぇと乙女さん、ほんわかした人と厳しい人という性格的なものを除い…

そんな言葉も聞こえないフリ ゴメンって言うまで許さない。

りょーとさんは 強気受 です! ● 強気受の貴方は ★性格★ 気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。 男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。 女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。 貴方の粘り強さには定評があり、誰も…