2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よーぞーらーのーほしはー わたしーのなーみーだー

かのこん書きました。12Kほどね。 そこまで書いた努力は、認められてもいいんじゃないかい?

その他

おっそろしいことにマガジンがネギまを除いて素で読めなくなってきました。ゴッドハンド輝はコミックス待ちですし、スクランは目は通しているものの先週がどんな話だったか覚えてないほどの流しっぷり。ちょい前の沢近フィーバーの回は目に焼きついて離れな…

笑ってほしいから、僕は今刃を握る。

今月の給料で服買うか、ザ・ホワイトハウスコレクターズボックス買うか、鉄騎大戦+X-BOX買うか悩んでます。一番最後はやっぱりいらんか。 さり気なく肉による金の消えっぷりがなければっ、なければっ。と超悔やまれるのですが、僕は今日も元気です。連勤は…

検索

僕は大人なので、ちょっと変な検索で来たからって怒らないんだ。へへっ。 case1:http://search.yahoo.co.jp/search?p=ちんちん+はみ出し&ei=UTF-8&fl=0&meta=vc=&pstart=1&b=21 ヤヲイサイトじゃないんでごめんだよもん。けど、そんな貴方が見たいサイトは他…

泣いてただろう。あの時、ドアの向こう側で。

まじかるタルるートくんがつよきすの100倍ツンデレパラダイスだったことに今気付きました。流石だぜ江川先生。時代先取りしすぎだぜ。伊知川だけじゃなかったんだね。座剣邪もギガントツンデレではないか。敢えて言うならジャバオも原子もツンデレ。 まあ、今…

そんな中で

ちーちゃんがまたいらん言葉覚えそうでマジファックなのですが、マブラヴオルタ発売日発表キターーーー! ……にがつ? ageはそのうちじごくにおちるとおもいまする。

ぶろぐぺっと

なんとなく飼い始めたうちのちーちゃんことちちぶですが、初っ端からいきなりつぶらな瞳で「陵辱♪」とか「コノヤロウ♪」とか言われたので誰も見えないところでひっそりと飼おうと心に誓いました。

ぴーおーはいふんがテロられたけんについて

彼のええかっこしーにぜつぼうしました、まる*1 まあ、なんか変なんくらったっぽいんでオツカレと。「夜逃げかっ」とか、「ガチで唐突に消しやがったマジカッコヨス!」とか思ったあの時の羨望を返せウンコ。けど、何事もなく再開されてよかったです。とか、お茶濁…

突然転んだりした。手に花なんか握り締めていてさ

そろそろ限界を超えてしまったので、東鳩2とD.C.S.SとSHUFFLE!とBLOOD+と地獄少女を切りました。蟲師は未だに見てません。 最近毎週楽しみにしてるのはやっぱりエウレカと黒猫と何故かなのは。この前、ヲタ連中の飲み会に顔を出した時に「なのはやべーって…

呪いバトン

春日さんから回ってきました。何気に見ておりますが、つか、アンタいい加減アンテナ直せ。 ■Q1.今やりたい事 寝たい。 ■Q2.今欲しい物 金。 ■Q3.現実的に考えて今買っても良い物 酒。 ■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物 女。 ■Q5.今欲…

はみ出した気持ち繋がらなくて

明日、三時から急に呼び出し食らったんで欠席ですよ。>ハゲ

あの日、二人で紡いだきみとぼくとの物語。

夏休み中の話ですけれど、私はアルバイトを肉体系ザ・日雇いから知的っくゲーム屋店員へと変えました。 ぶっちゃけ最初からゲーム屋の店員になってタクライフ満喫してぇーとかいう欲望があった訳でもなく、ゲーム・CD・本・レンタルが一体化した店において、…

世界は広がってく、僕らと共に。

ドクソ忙しい一週間がようやく片付いてくれました。まず、最中さんにマジ申し訳なかったです。素で。 あと、ぴーおーにもごめん。あんだけ騒いでた割にホロウまだやってねえべさ。えへへー。 まあ、それはさておいて、気付いたら久慈さんに陵辱されてた訳で…