2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アルトネリコプレイ日記1

なんてこった。 思った以上に楽しんでる俺がいる。 戦闘のぬるさは四捨五入して既に三十路の私からしたら、割といい感じ。さくさく進める。魔法も、最後にドカンと上げる花火かと思ったら、吸収されて全滅することもあってアリ。 ストーリーですが、主人公が…

冒険を愛する少年と、詩を魔法に変え奏でる少女の物語

という訳で、ここ数日の僕の行動。 ・志方あきこのアルバムを購入。テンションが上がる。 ・タニシ先生のフェイスティアがムチャクチャ面白かった。テンションが上がる。 ・もはや、脳みそがファンタジーに変わる。 ・ファンタジーこそが俺の生きる道だと悟…

しまったぁあああああああ!!

風牙亭が完全閉鎖しちゃってるよ! RETAKE!を保存するの忘れてたよ!! つか、あそこに何があったのかまだ整理できてないけど、多分保存しときゃよかった的SS大量にあるよ!! ガチでやっちまった。難斗那区氏に関しては氏のページで何とかしてくれるかなぁ…

言うは易し。

割と文章の幅には自信を持っていて、状況や話に合わせて文質を変えられるのが自分の強みだと思っていたんですが、いや、思ってるだけで全然だったというオチ。 久しぶりにお話書いてみて、場所やストーリーに合った書き方や読みやすさなんかをまったく考慮に…