2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺たちは走り続ける。この長い長い漢坂を。

研修開始一日目から、いきなり入稿直前でテンパってるとかいう就職先。 呪われてるのかと思った。俺が。

こーどぎあすっ 反逆のるる〜しゅ

最近二時間に1回くらいのペースでこれとかこれ見て癒されてます。いや、特に前者。ホントもう、これのヒロインってルルだよねってレベルですよ。なんか思考がえらく最近そっち方面に向かいすぎて困った。けど、尋常じゃなくルルが可愛く思えてきた今日この…

ひぃっ。

ついに、赤紙が届いてしまいましたよ。しかも、明後日来いとは。 これで、この麗しきニート生活終了です、よよよ。

投稿図書で。

投稿図書のクロス掲示板でネギま×Gガンダムのクロスで、しかもマスターアジアが麻帆良学園に召還とかいう、恐ろしい作品の連載が始まったので超絶期待age。 なんかもう、タイトルから笑えてくるこの発想力に乾杯。

解読不能/ジン

ギアスのOPは悲しくなるレベルでしたが、まなびストレートとの差し替え版が異様に心揺さぶられた件について。

結果

2絆で両機ゲット。 あと、サイサリスと遭遇。恐ろしくカモ過ぎて笑う。

明日は特別スペシャルデイ。

バレンタインなんてまったく気にもせずに、グフカスタムとタンク受け取りに行ってきます。

コードギアス

録画してたのようやく見ました。いや、これ面白い。面白いんですが、どう考えても全25話で終わると思えないんですが、どうなんだろう。 なんか最後すっごく投げっ放しで終わりそう。いや、終わってほしくないんですが、ストーリーの進み方が4クールよりやや…

こんなはずではなかった。

ついに、グーグルで『やる気のないサイト』で検索すると一番上にうちが来るようになってしまいました。 どーりで、検索ワードの70%以上が上記のワードで占められてたのか理解できました。 この名誉を糧に、これからやる気のないサイトであり続けようと思い…

声優バトン

アルフさんからのバトン、この俺が引き受けた! ☆一番好きな声優さんは誰ですか? んなもん閣下に決まっとる。「閣下って誰よ? 平野綾とか?」とか聞き返す青びょうたんはいいから帰ってママのパイオツしゃぶっときな。閣下と言ったらデーモン小暮閣下か、…

というか、

久慈さんの分析みて、ぶっちゃけファンもついてなければ、実績もないのに大御所の多いタイプに属してるっぽかったんで凹む。ガシガシ書かねば。 ちなみに、私は読んでくれるだけで幸せ。或いは自分で「いい作品だ」と思える作品を書けたら満足するタイプです…

U-1とミステリ

まいった。今回の話題に上がってる議題はメッチャ難すぎて考えれば考えるほど自分の中で決着がつかなくなってますよ。ホントに。 というか、私自身はU-1*1のことなら界隈でもそれなりに自信持って発言できるくらい読み込んでるんですけど、ミステリはからっ…

ノンストップで行ってみましょう。て思ったら、また赤信号。

私自身はアイマスにさっぱり興味がないんですが、バイト先で延々流れてたこの曲だけは歌って踊れる訳で、ガチでシングル化を待ち望んでおりました。ようやく出たよ。いやっほう! いや、いいですよ。凄まじく電波ゆんゆんです。ただ、問題なのは3人バージョ…