2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それはそうと

かとりんにはめられました。 あと、別件。私も一人称じゃないので、規定は満たしていないというか是非とも晒して下さいすなふさんw*1 *1:http://www6.plala.or.jp/Nocturne/diary.htm#20050222

件名 : はじめまして!!

感想をメールで頂きました。 「今日から俺わ!」を読みました。すごい斬新な内容で、とても面白く読ませて いただきました! 現在、続きの第13話を執筆中とのことで、非常に楽しみに してます。頑張ってください! >読者さんからの感想=作者のやる気です…

HNについて

気がついたら乗り遅れてて*1どうしようかと悩んでたんですが。 とりあえず、私のHNはRyo-Tである訳です。大文字な「R」と「T」、小文字な「y」と「o」、そして「-」で繋ぐ。ryo-tなんてHNは割と溢れてる訳ですが、こうすると少しは区別できんじゃないかと言…

あとがき

がんばったね、俺。

はじめまして、ちんぽ

快眠の果てに珍しく目覚ましの音に叩き起こされないような気持ちのいい朝が訪れたわけではあるが。 この股間にある違和感はどうしたことであろう。 「なななななななっ」 言葉が出ない。なんかこう、妙にパンツがきついなぁとか思ってたらはみ出しまくりで、…

愛の歌口ずさむ 小さな姫の勇敢なストーリー

「これは俺への挑戦と受け取った!」 バイト先の休憩所。深夜3時に我らが竹仙人氏の日記*1を携帯で見る。 擬人化ちんぽ一人称SS。 ごめん、無理。 受け取るのも早かったが、諦めるのも早かった。 という訳で、以下悪戦苦闘した証明。 *1:http://d.hatena.ne…

今週の種死

見ようとスタンバってたら、うんこしたくなって、しかも止まらなくて、帰ってきたら終わってました。 そして、この時点でくーるなサイト終了。

門出な気分で。

HPを弄ってみました。こう、爽やかに、クールに、それでいて寂しさを醸し出してて構いたくなってくるようなサイトに。 とりあえず、これで「ero hon」で入ってくるドアホはいなくなるんじゃないかと期待。 それと、リンクも簡略化した代わりに色々増やして…

今日のあほとーく

いもうとぶるまSSこんぺとか ないかな ないな。断言できる。 同窓会のノリで なげーぽが絶対しなさそうじゃん? だね てか、あってもアイツ書かないよね あるなら、俺書くけどモ 俺も書くけどね ななるSS 彩たんSS 彩もう書いたからなぁ 俺、ALLしか…

竹の恐怖

二日連続更新なんてオソロシイことぶちかました彼ですが、もっと怖いのは竹画伯の作品だと思うのです。 というか、アレは卑怯やー。という感じで、各所に布教しまくってます。興味のある方は二度とない日常スパイラルを御覧あれ。ちなみに、竹のページ行かな…

なんで「ファントム無礼部」で来る人いるんかなぁ。

お給料入ったので珍しくCDなんて買っちゃいました。 Push the button / The Chemical Brothers COLLISION COURSE / JAY-Z,LINKIN PARK 前者は明日ライブだっつーのにニューアルバム買ってなかった不届き者です。買おう買おう思ってたら前日まで延びてしま…

あと私信。

久慈さん、風見さん。5周年おめでとうございます。と、こっそり祝辞。 そして、大谷さんはメル見ろ。そして、返せ。宛先は竹でも可。

二度とない日常更新

帰ってきたよ。 最近はずっと日和ったの出して心配してたけど、吹っ飛んだよ。 帰ってきたんだ、ぼくらの竹が。 という訳で、竹仙人氏の代表作とも言える『二度とない日常』が新たに更新されました。しかも、当時のノリで。素晴らしい。ステキ。 ご本人から…

「こちら美坂栞、なんとか元気です。」に関して

短期集中連載のつもりです。というか、これ、本当は自動リンクのKanon本番こんぺに出すつもりだった作品でした。 しかし、「ぶっちゃけ容量足りなくね?」と竹に言われ、納得してしまったので断念。 ならば、とまたまたシオリー祭りに出そうとしてしくりまし…

こちら美坂栞、なんとか元気です。

死の瞬間というのは、案外寝る前のぼんやりと薄暗い豆電球を眺めている感覚に近いのかもしれない。 機械音が定期的に室内に木霊した。それに合わせるように、忙しなく動き回る人々の音。そして、今まであまり意識していなかったけれど、確かに自分の心臓が動…

雪やこんこん。霰やこんこん。

割と洒落にならない事態だったりします。 とりあえず、京都は雪ふらねえとか嘘だったんだ。それ以前に私、このクソ大雪の中で徹夜で恐ろしく風通しのよい、というか、もう屋根あるだけで外と変わらん吹きっさらしの環境で元気に倉庫整理ですよ。死に掛けてる…