2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファック!

キラ☆キラのSSが見つからないよ。理想郷に同志を発見したけど、レスないよ。ないないよ。 それはさておいて、日が経つにつれ、ドンドン自分の中のキラ☆キラ評価が上昇してることに気づく。恐らく、脳内でハッピーシナリオのアフターストーリーを妄想しまくっ…

このサイト、二人がかりだったはず。

そういえば、一昨日辺りに大谷君がSS更新しました。arugeにあります。掌編連作だそうです。ですので、今のところはただの掌編です。 しかしながら、ホント何年ぶりの更新だろうと思いました。ぶっちゃけHTMLのやり方忘れてましたからね。これはやばいので、…

そういえば

ランティスのキラキラ関連のギターが樫原紗里奈じゃなく、樫谷紗里奈になってるのはグリグリ3への関連が云々とか言ってみるがやっぱ誤植なんだろうなぁ、ファック!

ファック!!

バンブー社長2世があまりにクソッタレすぎたので、あともう一本くらいキラ☆キラ買ってもいい気がしてきた。 とりあえず、CD出たら買うぜファック!リトバ入れてくれよマジで。 あと、SSがまだないんですがどうすれば。

おのれ瀬戸口

キラ☆キラのきらりルートの後味の悪さにSSが読みたくてしょうがない。ハッピーもハッピーじゃないですからね。ヤロウ、メインは安牌だろうと思って最後に残しておいたら、メインに爆弾残していきやがりましたよ。 全体的には概ね満足です。バンド物って辺り…