2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

異世界転生者の平穏

理想郷チラ裏のグローランサー二次ですが、なんてこった。すげぇ楽しかった。ニコポ、ナデポ炸裂するSSは数あれど、「これはナデポ、ニコポ……って思った俺きまい」的なノリで言葉自体知っていながら見事に気付かない鈍感ものは何気に新鮮でした。これはこれ…

ニコポ?ナデポ?大好物ですが何か?

理想郷の捜索まとめにおすすめトップ3のスレあるじゃないっすか。 アレに書き込もうとして、どうしても3番手が決まらなくてそのままそれまで書いた分を放棄した僕です。ヒャッハー! とりあえず、1位『うちはルイ暴走忍法帖』、2位『THE FOOL』は確定だっ…

またいつもの悲しみ。

理想郷サーバーダウン。 いつもなら諦めもつくんですが、サーバーダウンしたり直ったりの合間に『ネギえもん』『アナザーエンブレム』『ノアま』が少なくとも更新されていたのを知っているだけにきつい。うわぁああ。と叫びながらNTをうろうろしてみたり。 …

というか、

チラ裏にあったネカネの双子の兄憑依物。勿体無さすぎるだろ常考。 ナギなんかについていかずに普通にネカネと双子の兄妹やっててほしかったよヤッホイ。 でも、読むんだけどな!楽しいんだけどな!!

うちはルイ暴走忍法帖

一ヵ月ごとの楽しみですが、やっぱあれですね。ここ最近続いてたジャンプ的熱さもメッチャ好きですけど、この『計画通り』なルイ見てるとホントほっとしますね。マジ愛してる。 しかしながら、こんだけチートかましながら死亡フラグ折れてないっていう憑依物…

愕然とした。いや、マジで。

なんかパクリだとか凄まじいイイガカリをつけられて消えたらしい『其の名は刃金』に続き、まさか、まさか『明日天気になぁれ』まで消えるとは思わなかった。H×HSSでは正直かなり期待してたSSだったのに。どうすればいい。教えてくれ五飛。 昨日はうちはルイ…