2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

紹介して頂きましたー。

http://d.hatena.ne.jp/Su-37/20060318#1142723328 http://mishio.jp/diary/index.cgi?d=2006.03.19&r=1#03.19-01 http://erura.s18.xrea.com/cgi-bin/ziten_kai/ziten.cgi 感想とか滅多に貰えない日々ですが、こういう風に紹介していただくとちょっと生きる…

もえあがーれー、もえあがーれー。

バイト先で社員さんがすげぇ笑顔でサンプル持ってきました。曰く、「これやべぇ。なんというか、なんでこんな必死なんやと思うくらいやばい」 そのCDは元Mr,BIGのギタリスト、リッチー・コッツェンのもの。元Mr.BIGといえば、ポール・ギルバートのアレで非人…

つよきすアンソロ

今更ながら執筆陣を知り、素で買うしかないと思った。型月系アンソロ漁ってたら、もう神扱いするしかない御仁がいっぱいおるではないか。つーか、具体的にギル様関係。 とりあえず、明日買ってきます。

FF12

売る方としては死にそうでした。しばらくトラウマになりそうです。

明日は昨日より輝くように。

拝啓。 今、メッチャ後悔してます。 敬具。 とりあえず、ある髪の毛が薄い人に散々今までこの日和がぁ!と罵りまくってきたわけですが、うん、今ならなぜ彼が日和ってきたかよくわかる。これは確かにこえー。こええわ。

うわ

すっかり忘れておりました。先月の24日をもって、このサイト何気に4周年ですよ。

語り継ぐこと 伝えていくこと

昔の作品読んでると、たまに酷く落ち込むことがあるんです。EVA時代とか、よく名前出されてる某オリとか第一回こんぺの凹みとは違う意味で。 文章の幅が狭くなったなぁ、と最近本当に思います。昔は硬い文章と柔らかい文章を巧く使い分けられたら、というよ…

ちなみにワタクシ、どっちともソラで歌えます。

DAMがPrincess BrideとPrincess Braveを5月から配信らしい。マジか。 さくらんぼキッスと巫女みこナースが配信され、Change my Styleと鐘ノ音ヘブンが配信されたDAMがまたしも。徐々にオタク専用機となりつつあるDAMに対して僕は思う。DAMはもうダメです。 …

どうでもいいけど。

昨日の日記で一番多かったのが長瀬というキーワードから来た人でした。なんでやねん。 そして、長瀬のキーワードの中にある有名人の大部分が長瀬一族で占められてる件について。

癒しが欲しい。

結局おとぼく再プレイし始めましたよ。とほほ。 しかしながら、オルタのせいで相当荒んでるなぁ。

一人きりでも振り返らない

そういえば、大谷君がきっちり受験戦争の勝者になったみたいで、最近暇人だそうですよー。(←関東方面へと向けるテレパス)

振り返るといつも変わらない場所があるから

オルタは心を熱くさせてくれる素敵名作ですが、やっぱり色々ダメージが大きいので、癒し系エロゲーやりたくとりあえず、ボーイミーツガールを漁ってみました。 が。 おい、あれか、あれなのか。Front wingではこいつらデフォキャラなのか。長瀬一族と同じ扱…

と思ったら

監督脚本共に変わるらしいぜイィヤッホウゥゥ! ガセじゃないといいな、な。

ガンダムSEED STARGAZER

ま、まさかタニシは、これを予測して京都組のユニット名をスターゲイザーにしたのかっ?!(ドッギャーン 迂闊なことにまた見てしまいそうな悪寒がしますよ。てか、とりあえず、監督と脚本見てから考えますが、前作のままなら冷めた目で。変わっていたらワク…

マブラヴ関連でもう一つ

流石はarcadia。ここの住民は本当にクソッタレばっかりだぜ、イィィヤッホーーーーウ!!(←超褒め言葉+テンション↑)

貴方の瞳が映し出す未来

イリーナ・ピアティフ中尉の声がメグミ・レイナードと同じ件について。 そして、某セル様と同じく空気読んでない実名だった件について。 そして、その事実を、三度目のスタッフロール見るまで気付かなかった件について。

きゃりーおーん、まいうぇーい

ストーブつけてたら、いつ蹴飛ばしたのかプラスチックゴミに熱風が直撃してまして、有毒ガスいっぱいの室内からこんばんは、りょーとです。俺の適応能力ならこの程度の異臭大丈夫だとかいう根拠のない自信は今、死にそうな喉の状況を鑑みて撤回したいと思い…

バレンタインでキッス。

最近、音楽に関しては随分丸くなったなぁ、と思います。ちょっと前までは「好きな音楽なに?」と訊いた時の返答がオレンジレンジだったりした時には「オーケイ。お前とは二度と音楽の話しねぇ」とかすげぇ尖ってたのに。最近アレですよ。バイト先で、普通にW…

ガッデム

3人のヒロインの中から嫁さん探すということで、オペレータのおにゃのことツンデレと故郷に残してきた幼馴染みがヒロインだった訳なんですが、ものの見事に期待を裏切りまくってくれました。てか、残りが民間人という情報だけは握ってたので、心の底から「レ…

光る風の中

ネギましか浮かばなかったのは何故。 それはそうとして、買うまい買うまいと思ってて、クソだクソだと思っていた機動戦士ガンダムクライマックスU.C.をうっかり買ってしまいました。割と理由はありますけど、具体的なのはアレ。 ・世代交代システム。ヒロイ…