ありきたりでサーセンwww

 なんか仕事で書く機会が激減したんで、そろそろなんかしようかと思い、リハビリがてらブログはじめました。
 SS感想日記と化す予定。できるといいなと思いながら。

 それはそうと、長らく放置していた間に色々あったようで、具体的には髭伸ばしたり、髪の毛右半分刈り上げ・左ロン毛にしたり、いろんな男爵混ぜ込んだ感じで歩いてたら婆ちゃんから絶句されたり。
 あと、なんかパクられてた模様。SS書こうとして、昔どんな文章書いてたかなーと漁ってたら今更祭りの後に行き着きました。
 広瀬さんお疲れ様でした。なんでこんなおもろい場に居合わせなかったのかと悔しい気持ちでいっぱいです。
 ただ、パクられたSSがWikipediaから適当にでっち上げたものなので、こっちがすでにパクリだったのかもしれない。

 そんな感じでリハビリの必要性をリアルに感じ始めているので、細々と続けていきたい次第。