2007-01-01から1年間の記事一覧

キラ☆キラSSリンク

☆椎野きらりSS まだ見つかんねえよファック! ☆樫原紗理菜SS ・紗里奈な日々 / かいず氏 Arcadia 投稿掲示板(18禁) ☆石動千絵SS ・everyday,everthing,always / el氏 cafe de RONNIE SCOTT'S ☆殿谷健太SS まだ見つかんねえよニーソックス! ☆村上SS まだ見つ…

キラ☆キラSSリンク

発売から一ヶ月経ったのにこの状況に絶望した! 理想郷のスレがフォローしたのにもかかわらず、既に過去ログ落ちという状況に絶望した! ぐぐってもホモSSか月島しか出てこないこの状況に本気で絶望したっ! という訳で、少しでもSSが盛り上がる+みんな書い…

ファック!

キラ☆キラのSSが見つからないよ。理想郷に同志を発見したけど、レスないよ。ないないよ。 それはさておいて、日が経つにつれ、ドンドン自分の中のキラ☆キラ評価が上昇してることに気づく。恐らく、脳内でハッピーシナリオのアフターストーリーを妄想しまくっ…

このサイト、二人がかりだったはず。

そういえば、一昨日辺りに大谷君がSS更新しました。arugeにあります。掌編連作だそうです。ですので、今のところはただの掌編です。 しかしながら、ホント何年ぶりの更新だろうと思いました。ぶっちゃけHTMLのやり方忘れてましたからね。これはやばいので、…

そういえば

ランティスのキラキラ関連のギターが樫原紗里奈じゃなく、樫谷紗里奈になってるのはグリグリ3への関連が云々とか言ってみるがやっぱ誤植なんだろうなぁ、ファック!

ファック!!

バンブー社長2世があまりにクソッタレすぎたので、あともう一本くらいキラ☆キラ買ってもいい気がしてきた。 とりあえず、CD出たら買うぜファック!リトバ入れてくれよマジで。 あと、SSがまだないんですがどうすれば。

おのれ瀬戸口

キラ☆キラのきらりルートの後味の悪さにSSが読みたくてしょうがない。ハッピーもハッピーじゃないですからね。ヤロウ、メインは安牌だろうと思って最後に残しておいたら、メインに爆弾残していきやがりましたよ。 全体的には概ね満足です。バンド物って辺り…

one fine day

割と洋楽メロコアスキーですんで、オフスプも好きですし、その中でもやっぱ『one fine day』は名曲だよねと思ってるんですが、件の『こどものじかん』EDは実にいいアレンジだよね、という訳で愛してるしカラオケで歌うし、アマゾンでレジに即進んできまし…

こんぺ前日の出来事。

大体、金曜の10時くらい。 いまからかくわマジかよ白紙?余裕で剣と魔法の物語を綴るぜ上等俺も今からぶっこもう という訳で、その成果を見せようと思います。 拝啓村鳥杏はどこにでもいるごく普通の女の子。 でも、その女の子には誰にも言えない秘密があり…

諦めました。

こんぺ短編諦めました。 時間的にきっついすよコレ。

おりこん4

http://text.ivory.ne.jp/ori4/ 何の反応もしてませんでしたが、出てました。8位ゲットしました!いえい! あと、河豚賭けも勝ちました。ゴチになります。

そういえば、

富竹のこと書くの忘れてたことに今、気付いた。

スブル合宿

毎年恒例の合宿に行ってきました。本当にひどい集団でした。というか、俺らですが。 という訳で、最強にKYだったスタゲ視点での合宿レポ。 ・23日、仕事が終わった夜10時に集合。相沢、ぽー、TAKE-4、僕の4人で出発。 ・この時点で後ろの席に座っていた相沢…

帰ってきました。

早いもんで、ようやくハワイから帰ってきましたよ。やっぱハワイも1ヶ月近くいると飽きますね。どうせなら永住すればよかったのに、と思わないこともないですが、やっぱ俺日本好きだしね。アニメあるしね、ゲームあるしね、ウヒヒヒ。 そろそろ、辛くなって…

I’m in Hawai!!

de,yokattayona. tomokaku,nihonngo utenaisi eigo nannte sappari wakannne,nanode ro-majibannzai. de,hawaidesuyo.nannka,3Kg kurai DEBU ninattakigasimasu. help me, Mr.Billy!! bye.

ケコーン

誕生日でした。これで24才になり、そろそろ本格的に考えていかなければならないことがでてきました。 ぶっちゃけ相手いないのにどうかと思うんですが、結婚ですよ。結婚。オタクには辛い言葉ですよね。俺もです。 でも、ですね。やっぱ結婚したいと思う訳で…

人類は衰退しました。

結構前ですが、読了。 感想ですが、結構褒められてる流れに俺は反逆するぜファック。 と言いながら、この話を最後まで読みきらせた辺りは素直に凄いとは思うんです。テンポって大事だよなぁ、って話。小技がいつもより少ないと言いながらでもきいてはいるか…

めかれるうぃーっしゅ

この前の土日に昔の友人たち(ヲタ)と飲んだ時、その寝る前にしたこの人との会話。 「なあ、どうやったらフェイトちゃんのおっぱい揉ませてもらえるかな?」 「いや、土下座して拝み倒せば揉ませてくれるんじゃね? 『わ、私のなんてそんなにいいものじゃな…

相変わらず恐ろしい職場だ。

「明日、出張で早いんだから今日は早く帰れ」 と優しい言葉を上司にかけて頂いた時間が既に日付変わる寸前だった件について。 とりあえず、この職場では遅く帰る=27時ごろを指します。日付変わる前=早いとか。

恒例のビックマウス大会

という訳で、僕も高々に宣言しときますか。 15位付近は俺が頂く。とか。

全員ファックしてポイだぜ!

オリジナルこんぺ4が公表されました。 私は今回は出ます。 あと、誘ってきやがったカスが逃げないように、参加予定者にぽーの二文字を入れといて下さい。

泣いてどうなるものでしょうか

いや、今期アニメってまあ、一周年迎えた銀魂除けばなのはさんか確変期待のアイマスくらいしかねえなあと思って僕が馬鹿でした。 瀬戸の花嫁。 ぶっちゃけ原作アレだった訳で、というか、ガンガンWINGって明らかにヤバイでしょう。しかも、GONZO。…

なのはストライカーズ

あまりにものなのはの魔王っぷりと、こうそこはかとなく入れてくれるなのは隊長×ユーノ先生のラヴラヴっぷりに悶絶。 あと、何年か前の怪我は間違いなく、高町家カーストを覆しに行って返り討ちにあったと予想。 それと、レイジングハートマン軍曹ネタを最初…

ここ二週間の僕。

・出社9時。 ・日付変わるまでに帰れたら奇跡。 ・ちょっと前まで9時に帰る=残業多すぎ。もういやだ。 ・今は11時に帰る=はええ。今日は寝れるじゃねえか。 ・GW明けから24まで休みなかったよ。 ・GWも半分出勤。 ・しかも歯抜け。 ・イヤガラセ…

ぷよぷよーん

一夜明けてレビュー。 ☆良かった点 ・グラフィックガチ萌え。 ・はーぴーの可愛さが異常。 ・セリリも異常。 ・ルルーもやばい。 ・ウイッチも臨界突破。 ・ドッペルアルルキタコレ。 ・アルルはやっぱ俺の嫁。 ☆悪かった点 ・必殺技システムが酷い。これはキャ…

我が青春のぷよぷよ。

小学4年生。ぶっちゃけ当時の僕はアニメは見ないし、ゲームもあんまやんないし、寧ろ外で皆でサッカーしたりしてたほうがいいよ、みたいな何ていったらいいのか、今の俺から見ると眩しすぎる少年時代だったわけですが、そんな小学4年生の時、僕はそれと出…

ふたつのスピカ

立ち読みで済ませようかと思いましたが、全巻大人買い。正直、買ってよかったと思います。俺も本屋でブラックリストに載るとこでした。 いや、序盤はぐっと来るとこはあっても、大丈夫だったんですよ。「2015年の打ち上げ花火」も根性で堪えました。負け…

一瞬のトキメキ、永遠のサヨナラ

日曜はタニシ、TAKE-4とダラダラ遊んでました。どんな内容かっつーと。 やっぱなのはさんは最強だよね。 でも、KYOUYAさんはもっと最強だよね。 でも、やっぱSHIROU様が神だよね。 フェイトは立ち位置理解してるよね。空気読んでるよね。⇒チンポ…

なるほど・・・。

来年の夏か……。

こんぺ

えあこんぺは知らなかったことにして。 僕はできればエヴァこんぺに出ます。これは出たい。アスカ(レイ)、音楽というのが恐ろしく難しい気がしてならないですが、でも出ます。休み取れれば。 休みくれよ。