2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年のりょーと

まあ、ぶっちゃけなんもしてなかったですねー。てか、この前竹に「お前、今年100K超えてるか?」とか言われたんで、「幾らなんでも100は書いてるわこのカス!」とキレたら、総量約105Kでした。危うい。 2月 『こちら美坂栞、なんとか元気です。』 (Kanon)…

ガンダムSEED DESTINY Final plus『選ばれた未来』

見ました。当日になっておもっくそ寝てしまって、「昨日観損ねちゃいましたよぅ」ってバイト先の先輩に泣きついたら、編集してDVDにやいてくれました。なにこの居心地のいいバイト先。メニュー画面でヴェステージが流れる凝りっぷり。アホや。 さて、とりあ…

なんでだろう。懐かしいね。

結局木曜日は急遽電話で呼び出されてバイトでした。 しかも、残業付きでした。 けど、気を取り直して「乙女はお姉さまに恋してる」を買った奴見てニヤニヤしようと思ったら一本も売れませんでした。

コミケ

行けません。前に行けるかもーとか言ってましたが、バイト先は僕に容赦しませんでした。 とりあえず、私的に死ぬほど欲しかった仮面さんとこのGX本ですが、碧郎さんに頼むことにしました。ど忘れして下さらないようにここで。忘れないでー。 というか、GX本…

愛とか夢とか語る暇ないから、明日へ駆けてく。

水曜日と木曜日が二連休ですよ、ヒャッホウ! ……愛とか、夢とかください。

オリジナルこんぺ

正式に発表されました。 http://text.ivory.ne.jp/ori2/ すなふさんには申し訳ないんですが、恐らく出ないです。 理由はリアル生活の多忙さと、単純に容量の問題。 話が展開できそうにない、という諦めが、前回のこんぺで身に染みてしまったとですよ。

第二回KanonSSこんぺ

嘘は言ってなかったですよ。実際、およそ12Kしか書いてない訳ですし。 という訳で、いつか製作委員会として参加でした。作品においては、5位という好成績を頂きました。ありがとうございます。 久しぶりに書くこと自体の楽しさに触れさせていただいた作品で…

熱い気持ちのまま、最後まで追いかけよう。

所用により、岡山まで行ってきました。折角、自腹で新幹線の指定席取ったのに、最初から最後までトイレの住人でした。 向こうは暖かかったです。米原駅では雪溶かすためのスプリンクラーが作動していて、なにこの雪国、と思いました。

友情なの? 愛情なの? 訊く勇気がなくて

へきろさんの日記の『気づいていないだけ、かもしれないですよ?』というおにゃのこの姿がリアルに想像できてしまって、うっかり萌えてしまった自分が悔しい。顔背けながら。目が髪の毛で隠れながら。そんなことを考えてる俺は今日もバイトでした。『最強の…