2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手

流行っぽいのでつけてみますた。 とりあえず、5つ画面を選べるとのコトで、ネタを考えようと思ったのですがロクなのが浮かばず、かといって皆様に喜んでいただけるようなものもない。という、非常にいかんともしがたい事態でしたので、ボツ倉庫やらからいろ…

おふれぽは

ちと忘れておりました、テヘッ。 とかいって許されるものなんでしょうか。とりあえず、再提出を申し付けられながらも一向に書こうとしない峻さんに愛をこめて。 で、日記更新もなんもせずになにやっておったんだというと、某所のかのんSSこんぺに実はこっそ…

コミケレポ@ダイジェスト、しかもコミケまで。

朝っぱらから新幹線乗って、やってきましたビックサイト! さてさて、とりあえず、移動中にNaoyaさん、美鈴まさきさんと連絡を取り合って一緒に逝きましょうという感じに。 というわけで、品川駅でNaoyaさんと合流、新橋駅でみすずさんと合流しました。 とり…

ハァハァ

という訳で、行ってきました。すげー楽しかったです。てか、途中から記憶が途切れ途切れでメチャ不安。 なにか失礼があったら申し訳ございませんでした。そして、お疲れ様でした。 というわけで、寝ます。寝てやります。ぐーっ。

涼宮ハルヒの消失

うん。最高。長門さんバリ萌ゑ。 てか、個人的に青褪めたハルヒっていいなぁとか思った私はダメだと思う。 そして、こういうテクニカルな話にツッコミいれるとボロ出すってわかってるからやらない自分も相当にダメだと思う。

あれれ? おかしいな、このドキドキは

多分、恋とかそんなんじゃなく、単に身体壊してるんだと思います。この歳で既に救心のお世話になりそうなボロボロさ加減がステキ。 まあ、昨日は飲みで、今日も飲みです。明日も飲みです。 あ、それから、明日は新幹線で行きますよ。きっと。折角休み取れた…

はんそくですっ

て書くと、何やら卑怯な匂いがプンプンしますが。とりあえず、プロレス以外は私は反則はあまり好きくなかったりします。 で、関係ない話は置いといて、いつもトコトンお世話になっている阿倍碧郎氏*1の新刊が夏コミに出ますー。 てか、この本、何気に校正の…

山、川、よりやっぱ海!

という訳で、大学の友人たちと海行ってきました。件の原子力発電所のすぐ隣の海水浴場に。 車で寝泊まり一泊二日の日程だったのですが、本当に楽しかった。もう、なんというかなにも言うことなしで。 しかし、原発。とにかく、巨大化してたり、ハゲになって…

あああ。

まさか夏休みがここまで忙しくなるとは思ってませんでしたよ。ええ。いや、半分は遊びですが。 というわけで、二日連続で飲み。しかも、二日連続で愚痴聞き。 なんていうか、青春ですねー。 時に、風見さんがおね☆を購入されたということで、大変喜ばしいで…

原チャ

修理出しました。 さて、ナンボかかるやら……。 んで、代替品で一台貸して頂いたのですが。 ……スピードメーターが反応せんとはどうしたことか……。

とうもろこし

ふと思い出してみれば、『とうもろこし』のことを『なんば』っていうところがあったりします。 うちの地元のすぐ近くですが。 ちなみに、私はんな言葉使ったこともねえです。

お☆さま

えっちです。 けしからんですっ。 ……でもイイー。 とりあえず、まだクリアしてねえのでなんとも言い難いですが、すげえ楽しいです。 アホゲー大好きなペディ、竹、まーくん、Naoyaさん、風吹さんは是非やるべし。 あと、幼馴染み萌えの大谷さんも。

HAHAHA!!

昨日は講座、今日はインターンシップ。 明日も講座、明後日もインターンシップ。 あれれ。夏休みっていつくるの? てゆーか、お願いお星さま。 アホすぎ。 えろすぎ。 ステキすぎ。 クリアしてから総評みたいなん出そうと思いますが、なんというかみんなやれ…

そう言えば

http://kikaku.s54.xrea.com/cgi-bin/compe/index.html こんなんにでてました。 しかも、二位。 とりあえず、相沢氏が本番で1位取るそうなので、みんな出て邪魔しましょう。 ……わたし? 忙しいんでちと……。

合コン

僅かに残ってた休みで合コン行ってまして、あれです。実は男4人中3人が隠れヲタという凄まじい面子で。 〜合コンちう〜 「やっべぇ。スヌーピィーマジかわいい。てか、どすんの? ボーリング行く?」 「ええな。俺、スイッチヒッターやで。なめんなや」 「…

あーもうっ

忙しいYO! SSどころか日記とかすら書いてる暇ねえよっ。 てな訳で、夏休みなんかありません。インターンシップと講座に埋め尽されてます。死んでしまったのか青春。 とりあえず、28辺りの出来事は竹仙人氏が詳しく書いてくれるはずなのでそちらに。 てか…