2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試験

で、今日、試験だったわけですが、完全無欠にあうと。マジ泣きそう――。

テスト期間だったのに。

なんか最近毎日誰かしらと会ってる気がするんですが気のせいでしょうか。 それはさておき、一昨日、昨日とNaoyaさん、火鳥さんがいらっしゃいまして、ビリ、カラオケ、焼肉でその後麻雀。が、麻雀のあまりの流れの悪さにだれて、続いて大富豪に切り替え、し…

ひさぶ

何気にどうもここんとこ立て込んでいたので日記書く気力もありませんでしたが、ようやく再開できそうです。とりあえず、久慈さんには本当にご迷惑をおかけしました。そして、お疲れ様です。 ……というか、こちらからのメールが届いているのかとても不安だった…

K-1inソウル

子安VSスミヤバザル。正道会館子安と朝青龍の兄、モンゴル相撲王者スミヤバザルの戦い。 個人的には子安の巧さが光ったと思います。身長170cmと小柄な体格を技術とスピードでカバーしているという姿が見ていてすげえ燃えました。 というか、彼のタイミングの…

あれ?

hotmailが便利になると思った矢先、はてなのアクセスカウンタが有料化してますね。 結構、便利だったのに――。 と思ったら朝には復活。なんやっちゅーねん。

トロイ

先日観た映画ですが、そろそろ落ち着いてきたので感想でも。 ついでに ☆激しくネタバレ☆ なんで、これから見る予定の方はスルー希望。 さて、この映画、割かし批評なんか覗いたりしたら、非常にいい表現があったので載せときます。 「感情移入を拒否する物語…

Hotmailの容量拡大

MSN Hotmail をご利用のお客様 ※ 先日本メールを配信の際、エンコードの設定の誤りにより、一部のお客様の環境で文字が正しく表示されない問題が発生いたしました。ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びするとともに、ご案内を再送させていただきます。 日頃…

あうあうあう。

実は英書講読という授業のレポート、英語版判例の要約なんですが、ぶっちゃけ相沢氏雇って、彼にやってもらおうかと思ってたんです。そしたら、彼言いました。 「ごめん。これ、俺も無理」 どうしよう。

そーいえば

珍しくSS更新しました。とは言っても、以前のコミコミで出したスタゲ本の奴。 オリジナルも書かなきゃなぁ。 なんて言ってても最近実は読み専に近かったり。

激しく週記になってる今日この頃

さて、しばらく日記を忘れて色々やってました。とりあえず、友人とトロイ観にいってそのあまりの糞っぷりに涙したり、レポート必死こいたり、秋霜玉やったり、くろすちゃんねる最プレイしたり、テスト勉強したり、資格試験の勉強したり、相沢が借りてきた糞…

あともう一つ

誕生日ということで、北川派で今一大勢力を作りつつあるDAREKA氏*1に東方SSを無理矢理書かせました。 てか、彼の日記にあるように、実際はショタ北川×幼女香里でえろを書かせるつもりだったのですが、「良心の呵責に堪えきれそうもない」というヘタレな彼に…

Tiny Palms

トップでは既にリンク貼ってありますが、あえて日記でも紹介しておきましょう。 http://members.jcom.home.ne.jp/komiera/tiny/tiny.html さて、明らかに浮いているタイトルです。てか、最初にまわりの皆さんのタイトル見た瞬間血の気が引きました。そんで、…

さてさて

一昨日は誕生日で、友人たちがささやかな誕生日パーティを開いてくれました。焼肉屋で食い放題飲み放題。 けど、割り勘。誕生日なのに、っていうか、結局騒ぎたかっただけなのね、るるるー。 さて、昨日、ちょい気だるい身体に鞭振るって学校行ってたら、お…

そう言えば

明日誕生日ですよ。ゼミ研究で今日も徹夜ですが。 …………。 _| ̄|○lll

蔵本

〆切どころか、ロスタイムまで容赦なくぶっちぎった訳ですが、まあ、完成はしました。完成って言っていいのかわからないようなレベルの話ですが。 ともあれ、それで終わりかと思いきや、未だに結構こき使われてるというか、まあ順番決め。 とりあえず、各作…

年齢不詳

女性に限らずたまに年齢に関して驚かされる方がいます。 例えば、物凄くスタイルよくて大人っぽいのにランドセル背負ってる少女。なんというか、非常にギャップがやばいというか、おれロリじゃないよ。 とまあ、そんな感じなのですが、先日のバイトでもそう…

よくがんばった、わたし

苦節ニ徹半。長い長い戦いは終わりました。とりあえず、出さなきゃやばかったレポやら研究やらはクリア致しました。 とりあえず、寝ます。たっぷり寝たら、今度はロスタイムギリギリまで長い長い戦いが始まるっぽい雰囲気です。 つーか、バイトだりぃ。やる…

追記

そろそろ若くないことをすっかり忘れてました。 諸々の事情で二徹したら、おなかいたいし、なぜか関節が、いたひ。 とりあえず、学校終わったら即寝ます。てか、本当に死ぬる。

蔵SS

マッハで〆切ぶっちぎりましたので、ロスタイム申請です。 てか、現段階で出しているぶるま組員は仮面さんだけのようで。なんというか、あれですな。どうしようもないくらいにあれですな。 本当に、どうしようもねえ。

かのんSSLinks更新停止

管理人のいたちん氏には本当に感謝してもし足りません。 かのんリンクスがなければ、私はずっとEVAでSS書いてたでしょうし、こんぺがなかったら文章がどうとか構成がどうとか言ってることもなかったでしょう。自分がある程度上手くSSが書けるようになったの…

飛ばされる悪夢

今週の金曜から日曜までの三日間、伏見区でお宅訪問する事になりました。 ……アレです。晩御飯はなにかなー?的な企画だったらすげえ楽しそうですがぜんぜんまったく関係ございません。ふつーに世論調査のバイト。 で、待機要員って感じで、当初は局内でのん…