2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らは無茶もするけど、泣きたいときに笑い

無茶してた割にようやく熱が下がってきました。やふー。 久慈さんから原稿の纏まったやつ貰ったんでボチボチ読み始めました。とりあえず、明らかにタイトルで惹きつけられたDEEPBLUEさんのと後書きが〆切直後っぽくて明らかにテンパってた広瀬くんのを。なん…

くっそー。

柚木さんかわいいよ柚木さん。 実は今まで声優系WEBラジオは聞く時間がねえのもあって、全然手をつけてなかったのですが。 今、ここに、ニヤニヤしてる男がいる。

スタート切ったその瞬間から世界は広がるさ

夏コミ情報ついでに。 当日ですが、私は東京にいます。しかし、コミには不参加です。理由は別件で用事があるっていう切ない話。 打ち上げとかあるなら参加できるかなー、どうかなー。と言ったところ。 とりあえず、微妙です。いえあ。 追記。 15日が夏コミだ…

男の私が腐女子に挑戦してみようと思います。

まずはこれを見てください。 あまりにもなクオリティにワタクシ、不覚にもションベンちびりそうになってしまいました。いや、色々とありえないですよ。流石は歴戦のヲタ。まだまだ男性ヲタは歴史が短いということか。 しかしながら、この私、一応惑星アキハ…

萌え属性占い

少女セクト同人誌製作委員会委員長の安岐山某んとこで見かけまして、ならば私もここで自分の『姉属性』を証明すべきだとお告げきました。てか、世間ではどうやら骨の髄までロリータ思考だと思われてる時点で居た堪れません。ちなみに、相沢先生んちでメガス…

想いの数だけ繋がるストーリー

そういえば、推敲会とか、そういうこと一切聞いてないことに気付きました。書かなきゃ何の意味もないんですけどね。

うたわれるもの初回特典について

書いてみましたがあまりにもおもろないんで消しました。乙。

ぱんぽんぱぱんぱんぽんぱぱんぱんぽんぱぱんいぇいいぇいいぇい!

DAMが『青春ロケット』入れてくれることにマジ感動。けど、いつになったら大人になれるかなぁ……じゃなくて、オルタのcarry onはいつ入るんでしょうか。毎月それを一番期待してるだけに。何故かI willが今月入ってるだけに。 みっくるんるんは入った瞬間歌う…

「Key」+「ONE」ごちゃまぜコンペ開催

まてつやさん主催。ONEがあるのにMOON.と同棲がないのが寂しすぎた。 で、同棲がないんでパス。とりあえず、夏はなんかオリジナルに集中しようかと思います。

ハウルの動く城

なんかようやく見ました、ハウルの動く城。けど、ソフィーがビッチだということ以外何一つわかりませんでした。 主題はなんなんでしょうか。愛は地球を救うんですか。ぼくわかりません。

飛べない空は何処にもないから。

という訳で早いとこ3ヶ月に跨った公開分を何とかしてしまおうと日記書きます。書く内容マジでないです。とりあえず、痴漢男が面白かったことと、あとあれ。花見沢Q太郎先生がぢたま級に癒されることを発見したことでしょうか。いや、ぢたま先生の小学生幼…

風にーなりーたいー

おらぁ今から風になる! みんな、オラに力をわけてくれ!(←〆切前日、白紙、やばい)

ドキッ☆名無しさんだらけのクラナドSS大会

http://www.geocities.jp/toya6rotty/nanasi.html うっかり参加表明しかけて、慌てて取り下げました。楽しそうっちゃ楽しそうなんですが、よくよく考えなくても場違いですよ。僕。 作者当てって割と頻繁に行われてるので勘違いしやすいんですけど、基本的に…

ドンとやってみなけりゃ、楽しいイケナイわからない。

ひょんなことから、急に『太臓もて王サーガ』が欲しくなって京都中探しまくった挙句見つかりませんでした。項垂れつつ、既に暗くなった車窓を眺め、駅から自宅までの道のりをチャリンコでチャリチャリ走ってる途中、ふいに入った近所の小さな本屋で『太臓も…

「こ、これじゃ『ねこばすてい』の本が買えないかも……」

くそ忙しいわけなんですが、ラノベだけは順調に読んでます。移動時間が長いんで。 あと、気持ち荒んでるので非常にアレなラインナップですが疲れてるんだろうと思っといて下さい。 魔導物語Ⅰ〜Ⅳ 織田健司 ご存知、アルル・ナジャです。なんでこんなもん購入…