2004-01-01から1年間の記事一覧

ことしもおわりなの。

かわいこぶってるわけじゃなく、PCつぶれたの。へんかんできないの。 あしたなおそうかとおもってるの。 なんかかなしいの。 せつないの。 さいあくなの。 そういえば、こみけいってきたの。がちなの。ひさしぶり。 なかじまゆかさまはあいかわらずかみ。 …

この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった。

まだ、うp自体はされてませんが、投稿しましたので。 という訳で、DAREKA氏の触角屋本舗*1に投稿させていただきました。 今回投稿したSSのタイトルは『青いベンチ』。タイトルで気付く人も多いのではと思いますが、サスケのあの曲をモチーフとして書きまし…

今日は

すずねえが惰眠を貪ってる僕を叩き起こして叱ってる夢が見れるように不貞寝します。 ふぁっく。 そして、ホワイトハウス台詞関連のタイトルが終わってることで何かを察してください。祈りに対する是非を問いたい。 ようするに、クリスマスなんてなくなってし…

くりとりす

とか弄ってる奴は地獄に堕ちろ! をキーワードで。 とりあえず、朝一で学校行ってレポだけ出してマッハで帰ってきた後、四条へ。 買い物あるからっつーことで。友人に付き合ってのんびりぶらぶらしてました。 で、昼飯食って、これからどーしよかーってな時…

電話

PiPiPiPiPi。 「あい、もしもし」 「あー。オレオレ。てか、今日休むって伝えといてくれん?」 「あー、マジで? わかったー」 「頼むわー。つかな、この前アレ、オフスプ聴いたんやけどな」 「あー、どうやった?」 「よかったわ。特にアレONE FIND DAY」 …

訂正

にっける氏サイト閉鎖ですが、誤りでした。でしたので、ここでまた無断でリンクっときます。 http://www.h6.dion.ne.jp/~nickel/ おすすめ。言語センスというか、文章の巧さは本当に際立ってます。なげちじゃねーけど、この人はいつプロになるんだろう。 あ…

主席補佐官のレオ・マクギャリーは日曜日も休むことなく働いている。

狂った言語センスの人が羨ましい今日この頃。えてして、そう言った人は普通に普通の文章もありえないほど巧いだけに。 最近、普通に日課となってるのが日記めぐり。某にっける氏がサイト閉鎖してしまってその楽しみの8割が消えてしまいましたが、まだまだ楽…

SS

実はこっそり完成間近だったりします。今日か、明日には公開できるかと。 ただ、それは前から言ってたマリみてではなく、相変わらずKanonSS。某所で歌をモチーフにしたSSの話題があったので便乗してみたのです。

祖父はこれを父に譲り、父が私にくれた。これを君にあげよう。

はい。連続更新ストップ。 という訳で、昨日は京都の連中と麻雀してました。 てか、この連中と初めて会った時、それはまだ僕たちはオフ会という言葉に夢を持っていた。ネット上では親しい、けれど会うのは初めて。親しい初対面という矛盾。どきどきしながら…

その様子だと、今日はみんないい事があったようだな。

うちの日記のタイトルはここんとこザ・ホワイトハウスの台詞からいただいてた訳ですが、そろそろ苦しくなってきました。 いい台詞がないと言うわけではなく、いい台詞が多すぎて、すぐに印象から消えてしまうという贅沢な悩み。 てか、ホワイトハウス2の序…

数字は嘘を吐かない。

帰ってきますた。 特に何事もなく。 とりあえず、今年も我が家は野郎どもの溜まり場になりそう。

父さん。僕だよ。

「あい。もしもし?」 「おーい、明日のこともう聞いてるよな?」 「明日? なんかあったっけ?」 「合コン! 忘れてんなやアホゥッ」 「いや、忘れてたわけじゃなく、今の今まで連絡がこんかっただけやけどな」 「まあ、俺もさっき聞いたんだけどな」 「と…

確かに必要以上にお金を渡されたけど、貴方が有意義に使うとも思えな

さて、学校では特になにもない一日でした。 とりあえず、なんか先日買ったこのライトノベルがすごい*1を読んで興味を惹かれた作品を買い漁るという割と初心者じみた感じ。 そんなこんなで銀盤カレイドスコープ買ってきました。西尾維新も読んでみたいっちゃ…

必ず、僕と部長を通すこと。

以下の会話は竹仙人氏とのMSNメッセンジャーでの会話です。 少々長いですが、ぶるめんとスブルマンに原稿を寄稿することに対してやぶさかではないと思ってらっしゃる方は是非ともお読みください。 ○○○さん、○○○○にゲスト参加しとる今度の新刊?いえっさあー…

私がすべきことは何か。今日が感謝祭であることを宣言すべきだ。

起きたら、夜でした。 こういう休みの使い方は激しく時間を浪費しているようでしょっきん。

イモウト

なんか仮面さんとこよりもhttp://www.ksky.ne.jp/~serio/d200412.html#d14のお方の方が気になります。

ご愁傷さま二ノ宮くん 著:鈴木大輔

ラブコメ。なんでも平均以上だけど、女の子には弱い主人公の元にやってきた美少女。訳がわからない力を持つ主人公の姉と少女の兄。主人公に想いを寄せるお嬢さま生徒会長にお約束なノリのクラスメイトたち。 文章は読みやすいが、結局それだけ。要するに軽い…

アメリカに祝福を。祝福あれ。

碧郎さん宅でぽーさんと風吹さんと忘年会。 鍋おいしー。 そして、俺を☆*1とかカービィ*2と呼ぶな。つーか、チャットでもHN呼ばれることが少ないんですが。泣くぞオイ。 それはそれとして、恋愛話に案の定花咲いたわけですが、今回はでぃーぷすぎてぼきちっ…

どうだ、手伝ってくれるか?

二日酔いのまま学校いって、寝て、帰って、寝て。 そーいや、書類出してねえ。 あと、ぽーさんビッグすぎて、むかつきました。びっぐめ。

そのポケットに入っているのが麻薬なら、春休みは刑務所だな。

とりあえず、手伝い。客こねえ。 その後飲み会。高校の頃、女の子の一人暮しと言ったら憧れもあったものだけれども、今はなし。つか、醒め過ぎ。 サッカー。縺れたのが結構意外。 鍋美味い。 てか、無防備に寝んな。乳揉むぞ。足の裏きたねえ。 正月会おーぜ…

信仰こそ真のしぼれてです。

店の手伝い。年末らしくかなりの閑古鳥っぷり。 あいだみつを物語を途中まで。途中までコメディかと思ってた。

マブラヴSS

夢を見た。 荒れ果てた土地で、空だけが笑っていた。人は笑っていなかった。カラスさえも泣いていた。 無機質な巨人が軋む。鉄と鉄とが擦り合う歌。そして、それがひしゃげる歌。 その頃には、それを聴く人はもういない。真っ赤なコックピットに群がって、カ…

長く生きるのか、それとも、長く想えるだけか。

寝過ごした。しょっきん。 てか、明日から更新止まるかも。ちと実家の店手伝ってきます。 爺さんの三回忌も行きたかったんだけどなぁ。

全世界に伝えろ。この日、この場所から始める。

学校帰りにぶくおふ行ったら何故か湘南純愛組読み直してました。もう何度も読んだはずなのにずっと肩を震わせて。てか、18巻は神すぎる。うさぎ最高。 それはさておき、竹がFateSS書いてるそうで……というか、原稿かいといてアレですが、私の場合、まだFateは…

スクールランブルSSリンク

http://word-life.hp.infoseek.co.jp/s5/index.html できたようですが、作品ごとの登録でないのは少しせつなひ。 けど、期待。スクランSSに祝福を。

君はミサイル政策におけるチャーリー・ブラウンだな。

水曜って一週間で一番暇な気がします。しくだいでもやろうか。 さて、先日弟が私と同じ大学受かったようで……こいつとは小中高とまったく一緒なので是非とも第一希望受かって欲しいですが、まあそれはいいとして聞かれました。 「兄貴ってチア部に知り合いい…

それと

奇跡の雑記一週間連続更新。 各所で「ありえん」とか「そんなバカな……っ」とか「きもいっ」とか色々言われてます。うるせーっ。 という訳で、次の目標は一ヶ月連続更新。届け、マイハート。

限界

来た……。ついに来よった……。 という訳でマリみて新刊が出るらしく、それより早くSS仕上げないと手遅れになりそうな雰囲気。 〆切は25日。今宵、私は限界を突破する。

言うことはただ一つだ。仕事に戻ろう。

Hello. How are you? あいむふぁいん。えんじゅー? Me,too. なんてお決まりの挨拶を昔の英語教師に出会ってやった僕。とてつもなくたどたどしい英語で、けれど何故かとてつもない満足感。 えいご。いを抜くとエゴ。 てか、英語できないぼく。泣ける。 そい…

キルキスタンは羊と遊牧民の国だ。

ふとしくったと思うのが先日のヲタ100質。腐れ縁といえば。 出すのであれば、やはりサム・シーボ−ンとジョシュ・ライマンを出すべきだったか、と。 もしくはCJとトビー。確かこれも腐れ縁っぽい。 しかし、会話なんかを見る限り一番腐れ縁ぽいってのがジョシ…