2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エーデルワイス

昨日までまったく知らなかったというギャルゲー業界に疎いグリグリスキーです。ヒャッハー。 と言う訳で、知った直後に色々見てたんですけど、やばいですね、これ。何がやばいってグリグリそのまんまな辺りがやばい。なんかもう、無印キャラがいないグリグリ…

もしも願いが一つ叶うなら。

何もしてませんでした。こう、SS読むのに飽きて、ラノベ読むのも気が向かなくて、積んでたエロゲーもやる気起こらなくて、うたわれPS2もラス前で止まってて、アニメもなんか今期はあまり食指が向かなくて、いい加減、プロ野球スピリッツとウイイレをエンドレ…

また明日微笑んだ君に会えるように。

今日うちのHPに来た人の数は32人でした! 今日うちの日記に来た人の数は606人でした! わぁい。

LOVELOVELOVEが見えちゃった☆

ぶっちゃけらぶドル最後まで堪えられなかったので、ED聴いてなかったんですが、なんかひょっこり手に入れちゃったんで聴いてみたんです。ラブラブラブがみーえちゃったー♪ あなたの中にみーえちゃったー♪ 突然なのね恋の銃弾ー♪ ぱーんぱーん☆ 感じちゃう…

安岐山氏は

ケツマンコが好きすぎる。大人しく松本英最高にしとこうぜ今年は。

我が名はクンネカムン皇、アムルリネウルカ・クーヤ。いざ!

絶対に多いだろうと予測していた歴史物だったりとか、うたわれだったりとかってのがあまりに少なく、当方前者で行く気でしたので危なかったと心から。

だーめーだー

しばらくまったく何もしてなかったためか、おっそろしいまでに腕が落ちてました。バトこん無理です。リハビリします。

一つ。二つ。三つ。四つ。

今から書き始めます。白紙です。 土曜使えません。日曜も多分使えません。今日と、明日。書けなければアウト。 そして、多分無理。