また明日、君に会えるよ。少し強くなれる。



 明日、肉ヘイ投票終了な昨今、如何お過ごしでしょう。こちとらガタガタ震えながら命乞いする心の準備はもう終わってます。採点はまだ、ぜんぜん。
 んで、他のこんぺの予定ですが、とりあえず、おねは出ます。これはほぼ決定でしょう。前日まで忘れてたとかそんなんじゃない限りでます。
 さて、その他のこんぺです。過去、こんぺにおいて皆勤を守り続けている身としては全部参加してやるぜコノヤロウ、と言いたいところですが。
 まあ、微妙。もしかすると、一位取る気マンマンな竹仙人氏をボコるためにかのん短編に出るかもしれません。あと、もし今回オリヘイ!において誤って再下克上してしまったら、大谷君にもう一度ボコられにくら中篇出すかもしれません。けど、CLANNADSSこんぺに関しては限りになく可能性低いです。理由はSSという分野においてやりたいことがなくなってきたというだけなんで、やりたいことが見つかれば速攻出るんですが。あ、それとネタねえや、くら。
 という訳で、両長編部門、及びかのん中篇への参加は100%ありません。くら短も出ないでしょう。正直、くらでSSは私的にはしんどくてしょうがない。
 ただ、あーさんとこで話題になってる第二回オリこんがあれば、100%参加っす。へへっ。