おのれ瀬戸口



 キラ☆キラのきらりルートの後味の悪さにSSが読みたくてしょうがない。ハッピーもハッピーじゃないですからね。ヤロウ、メインは安牌だろうと思って最後に残しておいたら、メインに爆弾残していきやがりましたよ。
 全体的には概ね満足です。バンド物って辺りでバンブー社長らしいと思いつつ、男臭さが感じられなかった辺りではおや、と。いや、もうそういうネタは飽きたよ、とエーデルワイス辺りで思ってたんですが、なければないで寂しい限りです。ステージの演出だとかはあんましこだわらない方なんでいいと思いますよ。曲も流石といったところ。


 まあ、ぶっちゃけその辺はどうでもいいんで、お願いですから誰かSS書いて。もしくはどこに行けばあるか教えて。