近況



 という訳で、ちょっと近況的な。とはいえ、仕事しかしてない訳で、そっちはミクシの日記にグチグチたれまくってるんですが、せっかくなのでオタク的な何かで綴ろうと思いますよ。
 さて、ウイニングイレブンやってます。クラブチャンピオンシップ。これの話をし出すとえらい勢いで痛い日記になるんですが、それ以外ないのでぶっちゃけるしかあるまい。
 ファンタジスタモードってのがあります。1人の選手を作り、頑張って成長させていくみたいな。試合ももちろん1人。リベログランデを髣髴とさせるシステムです。
 で、やっぱ名前って2択だと思うんですよね。自分の名前か、それとも。という。さすがに自分の名前をつっこむのに恐怖している私めは常に後者を選択しています。要は有名人、ないしなんかのキャラ的な。
 で。
 結局、うちの相沢祐一くんの話なんです。湘南に入団してベンチ外だった彼ですが、徐々に成長して海外クラブからも声がかかるようになり、せっかくなので地雷踏んでミランに移籍。案の定、ベンチ外orベンチというとてつもなく悲しいゲームがここに爆誕
 湘南でスタメン獲得し出した辺りでは、「ああ、今名雪が秋子さんと居間でテレビ観ながら応援しているんだ」と脳内妄想が止まらなかったんですが、


 と、ここで事務所に後輩が帰ってきたのでやめます。乙。