さらに

 ちょい思い出しましたが、近所のビデオレンタルショップが潰れました。
 えー、ここ、密かにレンタル100円という素敵さがたまらないくらいに魅力だったんですが。
 実はあれです。家族計画かーにばるの時の掲示板を見ていただければ判るんですが、私、あそこにエロビデオ4本借りて、2、3日ほど延滞し、延滞料金が1600円〜2400円ほどツケていたわけです。
 踏み倒しました。
 踏み倒しました。
 も一度、踏み倒しました。


 さらに、友人はビデオ一本パクった模様。
 しかし、パクッたビデオが『呪怨』だったとのことで。
 なんというか、微妙。うっかり寝惚けて再生しちゃったら、眠れない夜を過ごす事になりそうです。