最近の私

 どうも羽目を外しすぎてたところがあるようです。最低限、人様の迷惑をかけないよう心がけるようにしたいと思います。
 とりあえず、過去にもちょいやらかして後悔したことがあったので、さり気なくそれを心に秘めつつ、日々を真面目に生きていこうと思います。
 というか、やりすぎはよくないですね。流石にちょいやりすぎたと反省しています。
 最低限の礼儀。例えどのような人に対しても、最低限は敬意を払う。当たり前のようで忘れがちなことだったりします。
 あと、よくよく考えたら、知らない人に喧嘩を売ることほど怖いことはありません。それは身体で覚えてた筈なんですが、一体何処に言ってしまったのか。もういい加減、いい年ですし、モラルに反した行動は是が非でも避けたいところです。
 と、現状報告。失礼。