個人的お気に入り作品



 ・15位 大谷晶広氏作『farewell party』


 これ、個人的にかなり好きでした。
 そして、なによりこれがデビューということに驚きました。
 素晴らしいです。しかし、他の作品が読めないということが非常に残念でもあります。
 けど、初めて書いた訳ではないようで。
 是非とも公開して欲しいなぁという所存で御座います。


 ・27位 ディンガ氏作『相沢祐一のお料理教室』


 実は順位見て一番凹んだ作品だったりしますw
 不文律と申しますか。秋子さんが料理上手という根底を覆した異色作。
 文章力や構成力などはそう目立つものでもないんですが、
 しかし、それでも溢れんばかりの魅力、パワーが感じられた作品です。
 何より秋子さんに萌えましたw


 ・36位 すずめつめ氏作『栞にツノが生えた日』


 これに関しては、他の方も幾人か言っておられると思いますし、この方の作風は有名ですんであまり語る事はありませんが。
 実は初めてチャンネルがあった作品であります。
 角張った電波ではなく、緩やかな優しい電波って辺りで相当ツボでした。
 台詞回しのセンスなんかは真似できません。素敵すぎます。


 ・41位 お釜家氏作『make bread,eat shorts』


 作者名反転させた上、更には掲示板は一言。素敵です。
 この方ももう何も言う必要がないです。いつも通りの作風。
 しかし、毎回こう言った魅力ある作品が書けるという点で羨ましい所存であります。
 ギャグ書きとしては山岡氏、竹仙人氏、vlad氏。AHH氏はまた別の存在ですが、このお三方が自分にとっての目標であります。
 センスが真似できねー(汗