超短編投稿開始



 第三回かのんこんぺの後夜祭的扱いにして、今回一番の目玉とも云える超短編部門。
 1Kという、メチャクチャ少ない容量の中で、どれだけ人を惹きつけられるかが勝負の分かれ目になるわけですが。
 とりあえず、今日から投稿開始です。
 前々からのこんぺ常連者も、どうも敷居が高いなぁと回避してきた方々もこの際ですから皆さん参加しましょう。
 私は既に投稿しました。
 初めて余裕を持って出せた気がします。
 余裕があることがこんなに素晴らしいものだとはっ。


 ところで、短編といったらあの人ですが。
 なんか知らんけど、めっちゃ気合入ってます。
 とりあえず、あの人に勝つことが目標ですが……。
 こりゃ勝てそうにないですな。経験……というか、1Kという容量は彼の土俵だし。
 むむむむむ。とにかく、がんばっ。