LOVE LOVE LOVE LOVE



 前回の失敗を生かすよう、再挑戦。*1
 悶えさせるようなラヴを書いてみせるッ。と意気込んで書き始めた第二ラウンド。
 ふぁいっ。
 ……すみません。今度は何故かハードな感じのシリアス*2になってるんですけどー。
 ラブラブ作家への道は遠い。だが、遥けきその頂はいつか必ず征服してみせる。
 そんな風に思ったとある夜。
 つか、難しすぎますー。おのれペディ。
 とりあえず、素敵なラブが書ける方々へ崇拝じみた視線をば。

*1:とか言いながら、実はDAREKA氏に「誕生日やから何か寄越せ」と言われたので、「いいぜ。北×香の極上LOVEをくれてやらぁ」と調子に乗ったツケだったり。迂闊だぜ。

*2:ハードシリアスも書けない筈なのに、何故か。どうやらよっぽどLOVEに拒絶反応を起こしている模様。