自己分析



 SSとオリジナルを同時進行で進めてる訳ですが、どうにもしっくり来ないので、過去の作品を客観的に眺めてみる作業をやってみようかと。
 文章が下手糞なのは、まあ、置いときましょう。それ言っちゃあおしまいですし。
 まあ、ぱっと見の判断ですが、明らかに情景描写が弱すぎる。というか、まったく書けない。
 そして、心象描写も弱いもんだから、拍車をかけるようにその部分が目立つ。
 割とどうしようもない。巧い人をコピーしようとしても直せなかった部分。こればっかりは書き続けて、徐々に力をつけていくしか方法がないと思う。
 展開の安易さに関しては更にどうしようもない。つか、どうしよう。
 改めて、オリジナルなんか書ける身分じゃなかったと実感しただけで、具体的な解決案がない。
 本当に、どうしようもない。