販促



 ずっとしようと思ってて、すっかり忘れてましたが、明日のコミックシティでスブルマンがイベント初参加します。*1
 私は所用があっていけないんですが、竹仙人氏、syun氏、剛久氏が当日に笑顔で座っておられると思うので、彼らに会ってみたいと思われる方は是非。
 声なんてかけられたら多分凄く喜ばれると思いますので是非。
「syunさんが合コンで4人ほど斬りまくったって本当ですか?」とか。
「剛久さんが人形見てニヤついてたって本当ですか?」とか。
「えろで有名な竹仙人さんがメイド喫茶で店員に照れまくってたって本当ですか?」とか。
 他メンバーのことでも構いませんが、流石に恥ずかしいと思われる方は「ぶるま!」と始めに挨拶して、「ぶるぶるぶー」で帰ると皆大変喜ぶと思います。
 という訳で、明日のコミックシティに出向かれる方はスブルマンを宜しく!