世界の敵



 さて、まずはここを見て頂きたい。
 http://d.hatena.ne.jp/takesennin/20040128#p3


 SS書きとして結構古くからの友人であり、また良きライバルでもある氏ですが、非常に許せんと思います。おのれ。
 特にコレ。



・幼馴染がいる


 20歳、つまり同い年の幼馴染(女)がいます。母親同士が親友なうえ、俺とその幼馴染とは病院からの付き合い。向こうのが四日か五日くらい早く生まれた。成人式では、自宅にてツーショットの写真。俺は袴。向こうは振袖。華奢で天然ぽい。



 というか、これ見る少し前にMSNメッセンジャー幼馴染み属性の大谷さんと共に幼馴染みの素晴らしさについて語り合ったばっかなんですが。つか、私も幼馴染み大好きです。LOVE。MOE。りょうちゃんとか呼ばれてー。呼んだら死なすけど。
 なんつーか、この日記書く為に、竹さんの日記を見直す度にムカついてますが、あーチクショウそうだようらやましーよすげぇその環境にいてぇようわーん。
 つか、竹さんはとりあえず、さっさと彼女作るべきだと思います。きっと、変わるから。愛って大事だよ、うん――。