京都の人らが相沢を囲んで弄り倒して悦に入る会



 という趣旨というか、まあ、そんな会合がすぱっと開かれたのでした。
 まあ、面子はいつもの如く、相沢、ぽーさん、碧郎さん、私。
 で、カラオケして、ボーリングして、王将いって遊んでました。詳しくはぽーさんのHP*1オフレポが罰ゲームとしてあります。罰ゲームです。あくまで勝負に負けた者が受ける当然の処置なのです。ええ。
 なのに、下で何故ぽーさんが「9K書いたぜえへへー」などと言ってるかというとそれは海よりも深い事情がございまして。
 ぶっちゃけアレです。先々日ほどに私が踏んだ地雷が原因な訳です。
 なので、何故か決定事項として、試合に買った筈なのに『ぽーさんがオフレポ書いた分だけマリみてSSをその日中に書く』という謎のペナルティというか、勝負に負けたというか。
 とりあえず、気合入りすぎのオフレポは見てるのはすげえおもしろいんですが、9Kも書くのかよ俺。無理だよチクショウ。けど、書かなきゃやべえ。みたいな感じなのです。
 とりあえず、悦に入ってるぽーさんは地獄に堕ちろおのれ。